

久々でございます。 

もう見ている人はほとんどいないでしょうが、久々に更新しようと思います。


ひとまず、結婚して3か月が過ぎました。

よく聞かれる、「新婚生活、どう?」


正直、あまり変わりません。

でも、仕事が増えたかな。笑


何より、今まで自分が相当親に甘えていたんだなと思います。



昨日は公開日で、今日・明日はなんとお休み♪

しかも部活もできないということで、久々の2連休です!

…逆になにをしたらいいのかわからないww

嫁ぎます。 

本日、あたくし嫁いでまいります。

昨日の晩餐は、いつも通りのサンマの塩焼き。


いまいち、正直実感はないけれど、緊張してきました。



思えば、部活の子にいきなりのおめでとうパーティーをしてもらい、

生徒会の子にもお祝いしてもらい、

いろんな人達に「おめでとう」をもらいました。



ありがたい。


今日は、楽しもうと思います。


聞き流すということ 

仕事をし出してから、たぶん多くの人がこの技を身につけるのではないでしょうか。


嫌いな人の話なんかは特にw


もちろん私にも会わない人がいます。
むしろ苦手。


でも、大人になるって嫌なもんで、それでも一緒にやってかなきゃいけない。



本日、あたくしナイーブ。


そのため、仕事をやめたくなっちゃう。



はぁ・・・



38年間勤め上げようとしている父を尊敬するよ。

母に言わせれば、ほぼ仕事の愚痴を言わなかったお父さん。


毎日のように愚痴るあたし。


・・・ほんとに親子かしら。笑

七夕ですね 

今年も七夕の日がやってきました。

毎年思うのは、七夕っていつも雨・・・


いまいち、天の川と出会ったことがありません。


教室で話をしていたら、『雲の架け橋で織り姫と彦星は出会っているんだよ!』なんてかわいいことを言っちゃう子がいて。


ほんわりしました(笑)



さて、あと1ヶ月で名字が変わります。

毎日バタバタしていますが、がんばります。

今職場。 

お久しぶりです。

4月から新年!ということで、何とか日々過ごしております。


いろんなことがたくさんあって、なかなかゆっくりすることもできないこともありますが。。


ひとまず、今は楽しいです。
平和です。
さすが、まだ素直な人たち。笑


このまま、このまま。笑



今年はほんとにいろいろ挑戦させてもらったり、変化がありそうです。

でも、あたしができることは限られてるから。

やれることをやっていこうと改めて思っている今日この頃です。
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
