

にょんにょん♪ 

人はいろんな考え方をもってます。

他の人にはすごい軽いことかもしれないけど
当の本人は必死に考えて、
それでも結論が出るわけでもなくて。

だから、
自分もその人の役に立ちたいって思っても、
それが逆に
本人からしたらウザイ時が、きっとある。

他の人の言葉が
『何でそんな軽いことが言えるんだ?』
って、疑っちゃうときもある。

誰かに相談して、
同意を得たいわけじゃない。
ヘタな正論を言われたいわけでもない。

ただ聞いて欲しいときがあっちゃう。


相談した相手が、
一生懸命聞いてくれた。
考えてくれた。
それだけで、
その人にとって十分なこと。


…だと思いますっ







何かあったわけでもないんですけど、いろいろ考えてたら
何か書きたくなってしまいました
てへッ


我が家は今年、蚊が多くて…
嫌ンなっちゃうよ~♪

今日は真面目に、 

書かせて頂きます。


先日、学校の授業で
優先席の表示が変わったという話をしていました。

今日、栄でつぶされるのが嫌で、
座席のある前に移動。

友達:『そういや、表示変わったんだよね』

改めて、見直しました。

『内臓障害や病気のある方もご利用ください』

なかなか目だけではわからない部分ですよね。
すごい、難しいことだなって。

▼... Read more ≫

ほほッ♪ 

…やっぱだめですわ。
なんか、浮き沈みが激しいです

まだまだガキなんだろうな~↓

ひとまず、明日はゆっくり寝れるんで、
やな事は忘れて楽しいことば~っかの夢を見ます♪♪

今日は楽しかったから、それでです…かね?
うんッオールオッケイ♡笑

勝手に反省↓ 

う~~ん
一人で電車乗ってたり、お風呂入ったりすると
何か考え事しちゃいます。
今日も1人で反省会(><)

親の意見はやっぱりすごい。
『今のあんたは余裕がないんよ』
って言われました。

…あたってるかも

長い春休みで狂った学校の感覚
取り戻したら、
もうちょっとはまともな自分になれるかな~
…と、淡い期待を抱いてます(笑)

別に何か特別あったわけでもないんですけど。
むしろ楽しい1日だったのに。
自分の考えてることとか
自分の言動を考えたら
私…へ、凹んでるぅ(><;)!!

さぁ、もう寝てしまおう!
寝てまえばきっと忘れれるさ

ホントはグタグタ書いたけど、 

なんか自己解決できたし、
暗いの(そんな暗くないけど)嫌なんで。

…さっき書いたのは非公開で!!笑
(↑なら書くなよって感じですね。笑)


よっしゃ!!

♪今日から僕は♪

ね~ずみ~ら~~んど(≧∀≦)ノ
いってきら~っす
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
