

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

2009年を振り返ると、辛くてムカついて、もういや!!って思うこともあったけど、
その分楽しいことも、嬉しいこともたくさんありました。

そんなこんなでなんとかやってこれました。

いろんな人に助けられて、今に至ります。


皆様、今年もたくさん迷惑かけてしまうかもしれないけど、あたしを助け続けてください。


本年もよろしくお願いいたします。





さて、話は変わりますが、勢いに乗っかって、豊川稲荷まで参拝してきました。笑


約1年ぶり?の友人たちにあたしは楽しくて楽しくて。


やっぱり友達は大切だ。

休みの時期しかなかなか会えないから、たくさん遊んでもらおう(笑)

福井県 

福井県にプチ出張(?)してきました。
野外活動の下見です。

ハイキングコースを歩きまくって疲れて、帰りの車では寝まいと頑張ったのですが、気付けば就寝w
ごめんなさい。。


…そして今日は、ソフトボール大会でした。

行きたかったなー

負けちゃったのは残念無念。
やっぱあたしの力が必要だったかー笑

背番号31 

今日は大会があり、犬山へ。

ほぼ、初めての遠出に一抹の不安を覚えながら、なんとか行けたし、帰宅も完了しました。



わらわらと1日1日が過ぎていき。
なんだか全然GWじゃないな・・・と思いながらも、正直楽しかったり。


一番後ろを走るあたしに、車の中から手を振ってくれる彼女たち。

「お菓子あげる!」って遠足気分の彼女たち。


可愛くてしょうがない。笑


連休明けからは、もう少し自分に自信をもって接していこうと思います。

弾丸トラベル-奈良編- 

昨日、友人と2人で急な旅行をしてきました。

社会人になる前の、最後の悪あがきww



そうだ、奈良へ行こう。鈍行で

・・・はい片道3時間半~


お互い、乗り物が好きで、でも実際にこうやって遊んでくれる人はいなかったので、とても楽しかった!


改めて東大寺に行き、こんなに大きかったっけ、こんなにすごかったっけ。


やっぱ、こういうところはある程度問いsを重ねていかないと意味がないような気がしました。

確かに、小学校時代に行ったはずなのに、何も覚えていないし、今回のほうがなんか感動した気がする。



今度はダーツの旅をしようと約束を交わして。

あたしたちの悪あがきは幕を閉じました。

最後の合宿 

昨日、合宿から帰宅。

学生最後の合宿でした。

同期の人数が少なくてちょっとさみしかったけど、本当に楽しかった!
カンボジア旅行からずーーーっとしたかった、アンコールワットTシャツ同期できよう!作戦も実行できたし。笑


一緒にいった同期とも話していましたが、やっぱ春宿が一番楽しい!
行かないなんて、なんてもったいない!!笑


ゲレンデは、氷が見えてたり、土が見えてたりww

でも、そんなの楽しんだもん勝ち!!


毎年、行けばいくほど近くなる奥志賀高原とジャイアント。

少しだけ、自分が成長したように感じます。
自己満ww


幹部の引き継ぎ飲み会では、自分たちが幹部だった時の新入生がとうとう来年からサークルを運営していくんだ、と、ちょっと親の気分でした。笑


最終日にはみんなでトレインしたり、不思議団戦したり。笑

本当に楽しかった♪



帰りも車で送ってもらいました。


「バスを追え!!」



と、追いかけ追いかけ発見!!


抜かし、ぬかし合いをして、おかげであたしのテンションMAXでした。笑



実はまた追いついてたんですよ。
JCTで、ちょうど別れる瞬間。


しかし、電話をした相手が寝てたっていう、さみしい別れでした。笑



あぁ・・・また思い出が増えちゃった。
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
