

トモダチ。 

ホント大切な存在です。

いっぱい話聞いてくれる。

自分の事のように考えてくれる。

時には、泣いてくれる。

そして、怒ってもくれる。



こんな素敵な人達に囲まれている私は幸せモノで、

私は、この人達に元気をあげたい。


『ご趣味は?』 

今日、友達が私の携帯で遊んでたんです。
私は、自分のプロフィールを全く入れないタイプの人間で、
今の携帯2年目にもうすぐ突入なんだけど、
未だに登録してなかったわけなんです。

それをみた友達。

友『○○市の?』
私『△△町。』
友『何番地?』
私『1-77…て入れてるんか!!笑』

そうです。彼女は私の何も入ってない携帯にプロフィールを入れてくれました。笑

そこまではまだ普通の。

友『あ、次趣味の欄だ。えっとね~めし子の趣味は~…』
私(何にする気だろう…ドキドキ♡)

友『…よっしッ!はいどうぞ♡』





私の趣味…




















ハイキング!!


本人も知らなんだわ

大切な人たち 

気付いたら、
こんなにも色んな話を、
心のままに話せる仲間がいました。

凹みそうになった名鉄の中で、
私を元気にしてくれたのは、
友達が貸してくれたCD。

そして『凹むなよ』って、
先を読んでくれた友達。

こんな私を、
受け入れてくれたみんな。

大好き。

明日は頑張らなくちゃ。
笑っても泣いても、明日からが本番。
凹んでなんていられない!

かわいいひと 

『恋をすると、きれいになる

コレって迷信じゃないなって、最近すごく思います。


ちょっと前の話だけど、
夏休みちょっと前に彼氏のできた友達がいて、

夏休みが終って、
後期になって、
学校始まったら、
彼女は明らかにきれいになってた。

カレカノになれなくても、
片想いをしてる女の子も。

その人のことを私が知らなくて、
でも
すごく嬉しそうに、ちょっとテレながら
その人の事を話してくれる姿とか。
目がきらきらしちゃって。

…すごくかわいい♡

…いじめたくなっちゃう♡笑
▼... Read more ≫

照れ屋さんなんで…(≧∀≦) 

昨日のことなんだけど、
久しぶりに特別用事無しで
自分から友達にメールしました。


そしたら、その子にすごく会いたくなってしまった…

恋する乙女な気分でした…笑

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
