

ちょっと、ちょっとちょっと!byタッチ。笑 

ダイエットを
真剣に始めようと思った昨日。


今日。
バイトで、たんまり残ってしまったプリン達&チョコetc…

…あら?
何で???


人生上手くいかないっすね

ひとまずドカ食いは避けますw

明日は鍋日和? 

てことでテンション上がりつつ。
でもしゃべりすぎで(そしてまた変に凹み)、お疲れめし子です。笑



ま、いいや(´∀`;)
もう明日はそのまま友達んちお泊りなんで♪ヽ(・▽・)ノワーイ




…飲んでやる

やだやだ(><) 

レポート出すぎで
やる気ゼロです↓

打ってて嫌だったからココに逃げてしまった…笑


そいえば、
何か最近カルシウム不足かも…

牛乳飲もう。
煮干もかじろう…

初めて見た!! 

電車の中で、


ヒゲを剃る会社員!!


…そんなに時間ないんですかね??

若いね♪ 

バイトの休憩中に、宿題しました。

自分が『学生』だったことを思い出しました。笑

今日は真面目に、 

書かせて頂きます。


先日、学校の授業で
優先席の表示が変わったという話をしていました。

今日、栄でつぶされるのが嫌で、
座席のある前に移動。

友達:『そういや、表示変わったんだよね』

改めて、見直しました。

『内臓障害や病気のある方もご利用ください』

なかなか目だけではわからない部分ですよね。
すごい、難しいことだなって。

▼... Read more ≫

最近、 

階段から落ちたり、
足を踏み外したり、
思いっきり転んだり、
ヒザカックンされたり。




……





そんな夢で、起こされます

おっかしぃな~? 

今日の私は最悪でした。

…忘れ物しまくり
何で?ッてくらいに。

でもそんな私を見捨てず、
色んな子が、色んなものを貸してくれました
ありがたい…(´∀`)
友達ってやっぱいいな
↑モノ目当て??!笑

…いやいやいやいやッ!!
他愛もない話で一緒に笑える相手がいるってのは
幸せです

▼... Read more ≫

ほほッ♪ 

…やっぱだめですわ。
なんか、浮き沈みが激しいです

まだまだガキなんだろうな~↓

ひとまず、明日はゆっくり寝れるんで、
やな事は忘れて楽しいことば~っかの夢を見ます♪♪

今日は楽しかったから、それでです…かね?
うんッオールオッケイ♡笑

勝手に反省↓ 

う~~ん
一人で電車乗ってたり、お風呂入ったりすると
何か考え事しちゃいます。
今日も1人で反省会(><)

親の意見はやっぱりすごい。
『今のあんたは余裕がないんよ』
って言われました。

…あたってるかも

長い春休みで狂った学校の感覚
取り戻したら、
もうちょっとはまともな自分になれるかな~
…と、淡い期待を抱いてます(笑)

別に何か特別あったわけでもないんですけど。
むしろ楽しい1日だったのに。
自分の考えてることとか
自分の言動を考えたら
私…へ、凹んでるぅ(><;)!!

さぁ、もう寝てしまおう!
寝てまえばきっと忘れれるさ

私的、大切なこと。 

本当は当たり前のことかもしれないんですけど。

友達と買い物をしてて、
その友達の知り合いに合いました。

その人は2つ上らしいんですけど。

こっちは全然分かんないから
プラプラしてました。


▼... Read more ≫

とうとう 

学校が始まってしまいました

朝早いのツライ
満員電車ありえない
授業ブッチャケ眠い


でもやっぱり友達と騒ぐのは楽しいですわ
これからもいっぱい、みんなと笑ってたいです


…何のために学校行ってんだ??

さ、明日も頑張りまぁす

はまりもの。 

Daniel Powterのアルバムが欲しい!!

良いです…
かなり良いです…(≧∀≦)
プロモも素敵です…
なんか、運命的な感じなんです♡
こういうの大好き♡

『BAD DAY』って曲のなんですけど、
そんなタイトルなのに元気になれそうな♡
『ただツイてなかっただけだよ』なんて…!!
(↑日本語歌詞読んだだけ。笑)
…これから使わせていただきます。
これで女の子の心をワシヅカミだわ


他の、アルバムに入ってる曲もみんな素敵でゴワス♡♡

ブッチャケ…英語サッパリ聞キトレナイデス。
チンプンカンプンデス。

でも素敵
買っちゃおっかな~(´`)
でも金欠だしな~(`´;)



…借りよう。貸し出ししてたら

どうやら 

知らない間に学年が1つ上がったらしいです。
去年1年間、

何もしてない

てわけじゃないと思うけど、

何も変わらない私。笑


あッ!!
学年が1つ上がるって事は、
後輩ができるって事?


若さに負けないようにしなくては(><;)

かわいいひと 

『恋をすると、きれいになる

コレって迷信じゃないなって、最近すごく思います。


ちょっと前の話だけど、
夏休みちょっと前に彼氏のできた友達がいて、

夏休みが終って、
後期になって、
学校始まったら、
彼女は明らかにきれいになってた。

カレカノになれなくても、
片想いをしてる女の子も。

その人のことを私が知らなくて、
でも
すごく嬉しそうに、ちょっとテレながら
その人の事を話してくれる姿とか。
目がきらきらしちゃって。

…すごくかわいい♡

…いじめたくなっちゃう♡笑
▼... Read more ≫

寒かった… 

ただいま帰りましたッ♪
朝から雨の降り続いたとうきょ…千葉から!!笑

でもそれはソレでめちゃ楽しかった!!

スペースマウンテン×4
ビッグサンダーマウンテン×2
その他諸々


…同じの乗りすぎ??笑

そして問題だったのはスプラッシュマウンテン
雨の中、1番前に着席。
そのときは、まだ小降りだったんです。

なのに、
なのに!!
▼... Read more ≫

ホントはグタグタ書いたけど、 

なんか自己解決できたし、
暗いの(そんな暗くないけど)嫌なんで。

…さっき書いたのは非公開で!!笑
(↑なら書くなよって感じですね。笑)


よっしゃ!!

♪今日から僕は♪

ね~ずみ~ら~~んど(≧∀≦)ノ
いってきら~っす

疲れた…↓ 

今日の疲れたこと。
①通しのバイト
②バイトの合間に着替えて定期買いに行ったのに込みまくり。
 …買えず
③今日に限って、6人の知り合いが…!!
 『自分らだけ?』なんて思ってた皆さん、甘いっす!!笑




もう、疲れました(ー_ー;)笑

遊びほうけて♡ 

気づいたらバイト先から電話が来てた

『なんだなんだ??!』
焦る私。笑

『気になる気になる


まず、パートさん(シフト組んでる人)にメール。

…返信無し。泣

次に店長。

『今日俺休みだったよ~?』


パートさんの電話番号を聞き、即TEL
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2006/04 »05

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
