

ジメジメ湿気 

湿気に勝とうと、
お父さんがとうとう扇風機を引っ張り出してきました★

…やっぱ快適♡

風呂上りの人気者です(笑)

久しぶりに。 

学校行く前にバイト先に顔出してきました
約1月ぶり。笑

『え~?誰だったっけ~~?笑』
とか、若干いじめられながら。

でもやっぱ売り場の人たち好きだな♪
って実感した。

新しい種類のプリンが2種類。
プリンのストラップが当たるキャンペーン。

…時代の流れは速いです



『あ、そうそう。』
と、パートさんが1枚のファックスを渡してくれました。

神戸の本社から送られてきたもので、
それにはお客さんからのメッセージが書かれていました。

『名鉄の販売員の接客がすごくよくて、気持ちよく買い物できました。』

すごくうれしかったです。

接客をしたのは私ではないけれど、
そうやって感じてくださる方がいるんだって。
上手く表現できないけど。

テスト明けからしか復活できないけど、
そのときは、初心に帰って頑張ろう。
お客様に、
『またこの人に接客してもらいたい』
って思っていってもらえるように。


接客業も悪くないです♡

モリモリ食べやさい♪ 

今日は、大学の仲良しなみんなで手羽先会!!でした。

山ちゃん行って、
ウーロン茶で、飲んでる隣のおじ様たちより盛りあがってやりました(笑)


みんなとのお食事会は半年振り?かな。
めちゃ楽しかったです。
めちゃ話した!めちゃ笑った!
かなり無責任だった!笑

デザート食べた後にもう一回軟骨食べるという摩訶不思議な現象も起こり。笑

お腹がはちきれそうになるまで食べました♪

あ~疲れた(笑)



家に帰ってきたら、スマスマやってて。
そして思ったんです。


箸の持ち方汚いのは、どんなにきれいな人でも無理!!!




♪ど~でもいいですよ~~♪

では、おやすみなさい

夏ポテト 

おうちに帰ったら、
我が家に『夏ポテト』がいました。

小さいころは『体に毒だから!!』という理由で、
全くといっていいほど買ってくれなかったポテチ!!笑

『もう夏か~』と、感じつつ。

でもお昼のマックが、やっぱり多かった…
意地張らずに(?)誰かに食べてもらえばよかった…
若干苦しめ



まだ夏はお預けです

充実★ 

今日は何か充実した1日を過ごせました。

…多分。


私的には充実してました。


だから今日は良く寝れそう♡笑


最近よく寝れないんですよ…
休みの日でもなぜか7時には目が覚めてしまう(´`)
        ↓
自分的には不満だけどもう寝れない
        ↓
  ぼ~っとしたまま昼になる(何もしない…)
        ↓
  お昼過ぎに眠くなる
       


何もなければ12時までノンストップで寝れてたころが懐かしい(笑)

ふぃ~ 

やっぱ、まだ鬱みたい…
てか、ただの情緒不安定??


あ~~
もう、全部どうでもいいや。笑

『ご趣味は?』 

今日、友達が私の携帯で遊んでたんです。
私は、自分のプロフィールを全く入れないタイプの人間で、
今の携帯2年目にもうすぐ突入なんだけど、
未だに登録してなかったわけなんです。

それをみた友達。

友『○○市の?』
私『△△町。』
友『何番地?』
私『1-77…て入れてるんか!!笑』

そうです。彼女は私の何も入ってない携帯にプロフィールを入れてくれました。笑

そこまではまだ普通の。

友『あ、次趣味の欄だ。えっとね~めし子の趣味は~…』
私(何にする気だろう…ドキドキ♡)

友『…よっしッ!はいどうぞ♡』





私の趣味…




















ハイキング!!


本人も知らなんだわ

(´∀`*) 

ほんのちょっと凹んだこと×1
ちょっと嬉しかったこと×2

だから今日はちょっと元気♡
てかちょっと幸せ♡

たった一言が、こんなにも人に影響を与えるんです。
それを自分で実感しました。
そんな1日でした。

肝心な何を言われたのかは…



教えてあげないよッ
じゃん♪
(↑ポリン○ーな感じで呼んでいただければこれ幸い♡笑)

my Family 

うちの家族は必ず(…子供が外で食べない限り)
家族全員で夕食を食べます。
友達に言ったら『珍しい!』って。

そうなんかッ∑(・□・)!!?


ついでだから(←何の?)、前に親に言われた衝撃発言を発表します。

…聞きたくないといわれても言います。w






『我が家の常識は、世間の非常識だからねッ!!』




…ちょっと納得

大嫌いな水曜日 

そうなんです。
何よりいつより水曜日が嫌いです

宿題出るし…
何か授業つらいし…




もう…



涙が出ちゃうッ(;_;)
女の子だもん♡笑

う~~↓ 

チョコレート食べたいッ(`ε´)!!
でも、お金ない!!(←どんだけ貧乏?w)
太りたくない!!

だから食べないッ!!(;_;)

のっそり暮らします。 

もし、自分の信頼してる人を否定されたらどうしますか?

私ならきっと、悔しくて悲しくなる。
今の私なら、絶対泣く。
でも何も言い返せなくなるから、泣きたくない。
泣かなくても言い返せない自分もいるかもしれんけど。

てかさ、
泣いたら負けですか?
それなら、私は全敗だ。
『泣きたきゃ泣けばいい』
ただのきれいごとなのかも。
でも間違ってないと思う。
すっきりするし。
人が泣きたいって思ってたら、泣かせてあげたいし。
その人が泣いてくれるくらい、
そのぐらいおっきな人間になりたいな。

言葉が出なくなる日もある。
『あぁ…困ったな。
ホントはもっと、元気付けてあげたいのに。』
何もいえない自分がいる…みたいな。



なぜこんなことを書いたのでしょうか?といいますと。
これに近い夢を見たから。

なぜこんなに行ったり来たりの文なのか?といいますと。
夢だったから。笑
(あ~、かなりぐちゃぐちゃですね)

何か、すごい悔しい。
夢だったのに、すんごいむかつく。


…こりゃもっかい寝るしかないなw

何とか復活☆…? 

いやはや、どうやら私頑張ったらしいです。
2日間が終わった瞬間…はい38.7℃
初めて正当な理由で学校早退しましたよw

んで、次のは日は大事を取って学校欠席。
…何気に初欠席だったかも。私って真面目
友達が代返に挑戦してくれてたらしいです。
しかし!あえなく失敗に終わったらしい。
そらそうだわな。
その友達と私は、出席番号がお隣さん
そりゃ無理だろッ!!笑
それで騙されたらわたしゃ先生を疑いますよ。笑
でも、それを聞いてちょっと嬉しかったんだな♪照

そして今日に至ります。
まだやっぱ本調子ではないらしく、医務室で頭痛薬をもらって。
明日のサークルはお休みしよう。
てか、行ったら親に絶対怒られる
さすがの私でも、これ以上親に心配はかけたくないんです。
(…まぁ、金曜の飲み会のためってのもあるけど。笑)
けど、自宅生で本当よかったって思います。
親のありがたさ、超実感した。
友達の存在の大きさも。
心配してメールくれたり、会った瞬間『元気になった??!』って言ってくれた人たち。
いやぁ…感動しちゃったよ
私愛されてるね


大変な2日間だった。
てか、マジでキツイココ1ヶ月だった。(その前からかも…?)
嫌なことも『少なかった』っていったら、ウソ。
当日手際の悪すぎる自分達にもイライラしたし。

けど、先輩のすごさとか改めて実感。
友達との仲が深まったり。
いい体験だったのかもしれないです。

どれだけの人が見て下さってるかは分からないけど、
この場でもお礼を言わせてください。
こんな頼りない2年生を見守ってくださって、
色んなアドバイスを与えてくれて、
様々な部分で支えてくださって、
嫌な顔1つせずに手伝ってくださった皆さんに心から感謝しています。

大切な人たち 

気付いたら、
こんなにも色んな話を、
心のままに話せる仲間がいました。

凹みそうになった名鉄の中で、
私を元気にしてくれたのは、
友達が貸してくれたCD。

そして『凹むなよ』って、
先を読んでくれた友達。

こんな私を、
受け入れてくれたみんな。

大好き。

明日は頑張らなくちゃ。
笑っても泣いても、明日からが本番。
凹んでなんていられない!

私は 

私らしくいよう。


そんなことをふと思った朝でした。笑
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
