

豊田市美術館 

豊田市美術館に行ってきました~
ちょっとインテリチックに(笑


でも、よかった。
噂通り、建物自体もめちゃえがったですわ♪


同じ人の作品なのに、全然雰囲気のちがう2つ。
これが出来るから人の心をつかめるんだろうな。

そんな分かる子じゃないから、何か上手い事いえないけど…泣


あ、あと、
「イチハラヒロコ恋みくじ」
っていうのもあって、タダでひけるんですけど、

あたしがひいたやつ…



『辛いならやめれば?』


…ま、おみくじとしては普通ですよね。


問題(?)は、トモダチが引いた方なんです。笑

一緒に行ったトモダチのは、

































『撤収。』


…ぇ、ぇええええ??!笑


何か、こういう全然恋とか関係ない感じのおみくじという名の作品らしいです。

これも芸術。
言葉の芸術。

ワタシは、こういうの好きです♪

http://www.museum.toyota.aichi.jp/

是非一度、行ってみてください。
お勧めです♪

終わった。 

全部終わった。
やっとケリがつきました。


これでもうしばらくは苦しまずに済むかな。。








て、全然重い話ではなく、テストの話。笑



そんで、テスト後、トモダチとユニクロへ急に行くことになりました!!


しかも、稲沢の。笑


初国府宮下車。

その後トモダチの車でGO!


2人で、1本ずつパンツを買って、仲良く半ぶんこ。

安くなるから。笑

そんで、共通のトモダチも呼んで3人でお食事して、

トモダチの彼氏に会いたい!!


ってなり、その人も呼んで。笑



気付いてたけど、その子はホント愛されてる。笑

話を聞く限り、もっと変な人だと思ってたけど、

めちゃいい人だった。

この人なら、この子任せていいかな。笑



…なんて、親目線で見てる私でした♪

あ、あの… 

去年の年末合宿から、


宮川大輔が大好きです(/∀\*)

幸福論 

本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです

本当のしあわせは目には映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです

by椎名林檎


はい、この歌大好きですね。笑

歌いたい衝動。 

歌いたい…

カラオケ行きたい…


2月まで待つんだ!!

そんで、みんなで思いっきり歌うんだ!!


何げにみんなで行ったことはない…のかな?
楽しみ楽しみ♪

早く日にち決めなきゃ

でも、その前にテストがぁぁ!!

そういえば!! 

私、免許取得できたんですよ♪

そして、今日初運転をしてきました!!

目指すは…














JA!!
(つまりは農協ww)

何とか事故なく我が家に米を届けることができました(笑


でも、途中の道でわんこが1匹で歩いてたとおもったら、
普通に前を横切ってきたんです


…はい、初めての急ブレーキ。。

めちゃハラハラしました。。

帰ってきてからも、ウチの車庫(?)めちゃ縦長さんなんです。。

5回も切り返し(?)してしまった。。
お父さんの顔が緊張しっぱなし(笑
でも、ぶつけはしませんでした(笑

午後からはおばあちゃんチまでドライブしてきます♪
お母さんをハラハラさせてきます♪♪

まったりの旅 

昨日(今日??)、まったりの旅をしてきました☆
(でも、実際まったりしてたんは私だけ。。)

ノープランなのか、プランがあったのか、今でも分からないけど。笑


久しぶりに遠出。
久しぶりに、まったり♪
…てか、初めてまったり??!

あんな私でよかったのか?!笑



まぁ…楽しかったのでOKってことで!!

あざ~っすでした(´∀`)
オツでした(´∀`)



夜景もめちゃきれいだったんですけど…

けど…



めちゃのど痛いぞ!!!ww

ホストクラブに行って来ました。 

…これが私のカメラの画像をみた姉の感想です。笑


今日はサークルの同学年の新年会でした。

しかも全員スーツという条件の、私の大好物な状況ww
だからホストみたいな人たちでむせ返ってました(笑

今回はちょっと高めのお店。

高いなりに食事はおいしいし、お酒もおいしかった♪


ホントはもっといっぱい書きたいんですけど、もう眠いんで…笑


もしかしたら(?)明日増やしますm(__)m
おやすみなさい★



--------------------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
パソコンからパソコンに画像が飛ばせることができました。
画像ほしい人はメールかカキコかしてください♪
飛ばしちゃるよ~(´∀`)

めし子星人。 

昨日、メシ子さん、成人式を迎えました!!

バイト先の人たちからもお祝いメールと写メを送れという催促メールが(笑

Aさん:『めし子さん、星人…あ、間違えた!!成人おめでと~!笑』


この『メシ子星人』ていうのは、
バイト先に新しくもってきてもらったカレンダーに
みんなの誕生日を記入してたんです。

その時に『めし子、成人って書いてください!!』
っていったら

『え…めし子星人…??!』

ってなったのが事の発端(笑
そして、カレンダーには絵付で『めし子星人』と書かれました…泣


さてさて、成人式は。

楽しかった…笑


女の子はみんなキレイやし、
男の子は、スーツでかっこよくなっちゃってたし(笑
…いいね、スーツ。笑

黄色やらピンクやらの袴着ちゃって
リーゼントになっちゃってた子もいたけど、
中身は何も変わってなかった(笑


楽しかったな~~

でも…疲れた。。

やっぱ好きです。 

高校のときのトモダチ。

全然会ってなかったのに、すぐに高校ん時みたいに
楽しくお話できちゃう。

そう、今日は高校の同窓会だったんです。

しかも1学年全体の。
先生も参戦の。

幹事さんマジお疲れ。
てかありがとうさん。


初めは、人の多さに『帰りたい…』って思ってました(笑


でも、クラス違って仲良かった子とかもいたから
楽しかったな。

でも、『初めわからんかった…』
て言われてしまったww

でも…
『きれいになったから』
じゃなくて、
『メガネがないから』


…泣

これから同窓会はメガネ参戦だな(笑



飲み会終了後に、3年のときのクラスのメンツでのコメダ会(?)。

あの飲み会の後のまったりした感じも好きでした(笑


また高校に、先生にも会いに行こう♥

大好きだった先生が、今年で定年を迎えるらしいので。
その前に。
必ず!!
先生が前に、ウチの店で買っていってくれた商品を手土産に行こうと思います♪

見つかった 

自分がやりたい事がわかった気がしました。

そっかそっか。
そうだったんだ(笑


何がしたいのか、書いてもいいんですけど、
恥ずかしいから言わない♪


でもなんかすっきりしました。

さぁ
まずは何から始めよう?笑

飲まなきゃやってらんねぇ 

…と思って、風呂上りにお父さんと一杯

だったのに。。


何か最近あんまいい感じじゃないみたいで、
一口飲んだら…おぇ。
何かおいしくない



初の自宅飲みだったのに、
その後すぐにケーキに変わってしまいました(笑

お父さんと飲みたかったな~~

もう、私飲めないカラダになっちゃったのかな?





…あ、合宿でがぶ飲みしてたやww

あけましておめでとうございます。 

1日遅れですが…


ん~~~

ホントは何か話題があればいいんですけど、
何も書くことがない…ww

でも
新年の挨拶はしたいじゃん??



…もういいや。
お~~わり♪笑
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
