スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『絶対好きだよ!』 

あたし:『ぇえwそうかな?よくしてもらってるとは思うけど…』

友人:『いやいや、めちゃめしこの好きだと思うよ!だって、バイトいないときにも<めしこさんめしこさん>言ってるもん!!』


友人に、恋沙汰を告げられました、めしこです。照

え?
相手は誰かって??













…バイト先の店長。










………残念ながら、女性です。


愛されてるようです

でもほんとによくしてもらってます。

いろんな経験をしてらっしゃる方なので、人生の話も、仕事に対する話も、いつも参考になるし、何よりおもしろくて気が合うと思います。


親と子ほど年は離れてるけど、友達以上の相談も多々。



…でも、若いころの話を聞くと、今の彼女とでよかったと。

きっと当時の彼女とは仲良くなれないなー笑
スポンサーサイト

若さ吸収。 

新歓合宿に参加してきました!!
ちょー楽しかった。



あゆつかみも、めちゃ真剣に取り組んだのに、結局同期の子がつかんだのを拝借するという共同作業によって確保ww
(自信もっていいますけど、やる気度はあたしが一番だったと思う!!)

マジ残念
絶対1番にクリアーしてやろうと思っていたのに。。


天気の関係で、お茶摘ができなかったのは残念だったけど。

同期の子とも久々にゆっくりお話できた気がします。

おかげでその日は20分睡眠でしたが…

友達はそのあとも結局寝れず、睡眠ゼロだったけど。
あたし、知ーらない♪

でも、これがなくちゃ。
合宿ですもの。


今年の1年生は、デキル奴が多いと判断です。
これからもいっぱい絡んでやろう。笑
若さ吸収。

ともあれ、無事帰宅できたし、何より楽しかった!!

今年の夏宿は参加できなさそうなので、新歓にいってほんとによかったと感じております。
誘ってくれたあなた、ありがとう。

これは、事実。 

確実に、間食という誘惑に勝っています。
でも、体重に変化は現れません。


友人に、「いつも忙しそう」といわれました。
…そんなことはサラサラない。意外と暇してます。


これも事実、それも事実。

明日は学校にいって卒研でもするかえなー…暇だから。笑

あたしの住む街 

全国でも確実に有名なMック、そしてFミリーマートがつぶれる街に住んでいますww

昨日それを知りました。
衝撃を覚えました。。


そして先週のことですが、今年もソフトボールをしていました!

↓保育園の先生みたい。の図
DSC01410_convert_20080602130721_convert_20080602131041.jpg


いや~、今年の夏が終わりましたね。笑

2回戦で負けてしまったけど、体を動かすのは楽しい!
久々に青春(というか、若さ?)を感じることの出来た日でした♪

…が、一週間たった今でもアゴが痛いですww
ヒビ??まさかのヒビなのか???


まぁそんなこんなで。
今日は学校に行こうかと思っておりましたが、
雨が降ったので嫌になって明日にしようと、ハメハメハ大王な気分です。


さぁ、いろいろ頑張ろう。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。