

明日から 

死んできます。

ここ2,3日ずっと緊張中w
小心者なんで。。


はぁ~
・・・あぁぁ。。笑

姉の衝撃発言 

姉:『ねーねーめしこさん。』

私:「ん?何?」

姉:『あたし、思うんだけどさ~・・・






































DJオズマと氣志団の人って、おんなじじゃないかと思うの!!』



私:「・・・そうだよ。」






姉:『・・・ぇぇぇええええ??!



本気で驚く姉が我が家にいましたww





そんなこんなでさてさて。
昨日は自己中に楽しみました、申し訳ない。笑

そしてなんか最近、前にもまして自分が酔ってるのか酔ってないんかがわからない・笑


ま、いっか。

前にもね、 

あなたに接客してもらったのよ。

息子が宮崎から名古屋に転勤になって。

初めてこっちで、ここで買い物したとき。


あなたの接客がとても気持ちよくて、もうここでしか買い物してないの。





少し前に、おばあ様にこんな言葉をもらった。

ものすごく、うれしかった。

こんなことを言われたのは、4年目にして初めてだった。


だから、あともうちょっと、がんばろう。

むむむ~~ 

THE!!無気力!!!

あぁ・・・もう楽しみが残ってないww



自分に甘いから、今日は勉強も卒研も中途半端でした(゜ω゜;)ピーンチ!!


あ~><いつも平均値でいたいわ。。

がんばれ、自分。笑


さて、明日も学校行こう

夏の終わり。 

9/18-19。

サークルの同期のみんなでキャンプに行ってきました!!


台風の影響とか、すごい不安だったけど、基本的に雨は降らずでほんとによかった♪


バーベキューもできたし、花火もできたし!

2日目には、今回の1番のメイン、ラフティングもできました!!

めちゃ楽しかった。。


高所苦手っ子のあたしなんで、飛び込みとか絶対やりたくなかったけど(笑)、やったら超楽しいのね~笑

鼻からめっちゃ水入ったけど。笑


去年の夏宿でやったカヌーみたいな穏やかなノリかと」おもいきや。

落とされる落とされる。笑

てか、

落とす落とす。笑


体力の限界感じて、自分がゾロ目だった事を再確認してしまいましたよww

おつきありがとうねー♪
愛しとるよー


来年からはきっとこんなふうに自由にみんなに会えなくなっちゃうのかな。。
って思うとかなーり寂しくなっちゃうけど、
みんなとは集まれる気がする。

同期はあたしがあたしでいられる空間提供者達です。笑

でも、ホント。


何回も言うけど。





同期大好きてへ



みんな絵日記書いて提出くれるかな~~?笑

明日 

明日は十五夜です。

それに向けて、お月様が着々と丸くなってく。

明日、晴れたらいいな♪

大人買いをしてみたい 

今日からバイトが3連勤~(´∀`;)

で、おしゃべりしてました。笑


パートさんの、『値札を見ずにお買い物をする』という話を聞き、とてもうらやましかった。。

え?

あたしはいつも値札とにらめっこしてますけどww




その後、同じ時間に上がった同じフロアの友人に捕まり、軽ーくウインドウショッピング。


その子と別れてから電車に乗って、運よく途中からすわり、ひたすらぼーーーーーっとしてたら。
目の前をドラックア○ノの紙袋が通り、高校時代の友人の存在に気づきました。笑


彼女は実習明けだったらしく、ちょっとお疲れ??だったのかしら。

でも、久々に会えて大変うれしゅうございました。


その後、地元の駅を降りると、今度は中学のときの先輩かつバイトの先輩だった人と再会。


「このやる気のない背中はめし子だと思った」

と言われてしまいました。笑

KYOTO! 

ゼミ合宿で、京都に行ってきました♪

1日目に3箇所の名所を回るというハードスケジュール。笑
超濃厚な2日間でした。


うちのゼミは人数も多いし、結構自由人が多いです。

でも、それだからすごく楽しい。
大好きな子達ばっかりです。

計画者の子達はすごく大変だったと思うけど、ホント楽しめた!
めちゃ感謝です。


はぁ・・・でも疲れたw
今日は爆睡します。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
