

週に2回 

同じ人と遊ぶとは思いませんでした。

しかも一日しか空かずに。笑



楽しかった~


でも、2回目はバイト後だったのでチョーお疲れでしたけど。笑


おいしいお店も教えてもらえたし、また遊んでもらおう♪


・・・遊んでくださいねー!


34/60 

ぁあ…まじでだめだ。。


進まない。。





・・・卒論ww



今日1日こうやってPCに向かってましたが、一向に進まないよねー


あかん!


暗いぜ、自分!!w




ゼミ内提出まで3週間((●∀●;))


がんばろ。

寝すぎた。。 

秋宿に行ってきました。

・・・でもその前に。
電車に乗って、ぼーっと外の景色を見ていたら
名駅に向かう途中のとある駅のホームで座っている実習生仲間を発見!!

「ぉお??!何たる偶然!!」


と、うれしくなってしまった私は、電車を降りてしまいました。笑

だって、もう会えないんじゃないかと思ってたんだもん。
あたしハイテンション。笑


でも、その代償として合宿の待ち合わせに遅刻してしまいました。。
すいませんでしたwwハンセ-



すっかり自分ではお酒に弱くなっている感覚がありましたが、意外とイケタ
40度のジンをほぼ3人で空けてしまい、そんなのも楽しかった。
(実際、自分がホントに飲んでいたのか、うまいこと逃げていて実は飲んでいないのか自分でもよくわかんないけどw)




喉はカサカサしたまんまです。笑


家に帰ったら即行で布団にもぐりこみました。
やっぱり眠たかったらしい。笑
寝すぎてこのあと寝れるか心配w

高く高く上がれ 

11月13日。

実習生で打ち上げしてきました!!



待ち合わせ場にいくと、すでに集合の男性人。


…いつまでまっても来ない女性1人ww






電話しても出ない。。


衝撃でした、待ち合わせの15分後、



『ごめん!!!忘れてた!!




4人。『『ぇえww』』


まぁ、少し抜けている子だとは気づいてましたが。。笑



ということで、なぜか3:1で打ち上げスタート!!笑


いや~、さすがのあたしも緊張しましたよ・・

飲み放題の最低120分、乗り越えられるんだろうかとww



だって、実習期間みんなばらばらだし、一緒にいたのは2週間か3週間。


果たして会話を持たせることができるのか。。





・・・と思ってたんですが。解散したのは11時半。笑

5時間ぶっ通しトーク。



超楽しかった~~


ビール1杯で赤くなってる男の子をいじったり。笑

思い出話や、これからのこと話したり。


いじりがいのある子達ばかりで、おばちゃん超楽しかったです。笑





めちゃしゃべって、めちゃ笑った。



いい仲間をまた見つけられた。




大切にしていこう。



帰りに。

また開きたくなったらメールしてってアピールしときました。



自分からは誘えないコだから。笑





・・・にしても、お酒弱くなった気がする。。笑

リッチガールズ♪?? 

今日のお昼は、ゼミの一部でSUSHI!!してきました♪


リッチだな~


大学生だな~~

って。笑


回ってるけど、100円寿司じゃないでした。


でも、意外とお金は高くならず。



久々に食べたけど、おいしゅうございました


今年は、お金を惜しまないぞ!!

遊べる時に遊んどかなくちゃ!!







・・・明日中間発表だ!!汗

笑っちゃえ、進めーー!! 

過去にとらわれないように。

私は、確かに見つけたから、大丈夫だ。





これからどうするか、どうなるかは自分次第だ。・・・と思う。


『ホントにいいのかな』って、不安な方が多いけど。

やれるだけやろう。



だから、がんばる。



自分で決めたから、がんばる。





そのために、一歩前に進みます。


ホントはまだ帰りたくなっちゃうけど、自分の力でがんばれるようにならなくちゃ。

次がなくなっちゃう。

嫌になったときに、やめてしまう。



帰るために、わたしは進みます。

反省会という名のお食事会 

10/31(金)

実習先の先生方とお食事会♪


…ゴチでした



でも、これでとうとうあの学校との関わりが終わってしまった。

さみしいな。。


生徒のみんなは(当たり前だけど)変りなく元気だそうで。

よかった。


先生方はやっぱり素敵でした。笑

よく笑ったー




さて、今日は1月半ぶりかな?のバイトに行ってきます。

新しい制服になって初出勤のため、きちんと着れるか不安。。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
