

オモヒデ 

昨日まで、サークルの合宿に参加してきました!

久々に会う大好きな先輩達や後輩たち、同期、初めて会えた人もいて。


いや~楽しかった。

ぼ~っと迂回コースを滑ってたら、まさかのコースアウトをしてしまいましたが・・・w


今まで完全に拒否していたコースにも、友人に誘われて挑戦した。

思っていたほど怖くなくなっていて。


なんでも挑戦することの大切さも学べたような気がしました。

怖がってるだけじゃだめなんですね。
一歩踏み出す勇気が必要なんだなって。

自分が思ってるほど、きっと壁は高くないんだ。


・・・ん~、深い!!笑



同期とやった団戦ごっこや、トレインも楽しくって。

なにより、やっと冬の花火を実行できたのもうれしかった。


・・・みんな大好きだ。笑





さて、そんなこんなで年の瀬。


思えば、今年はあっという間に過ぎていった気がします。

いろんなことがあったんだろうけど、バタバタ過ぎて行った気がして、なんだか・・・w


でも、いい年だったと、思います。




今年1年、私と関わってくださったすべての皆様。

ありがとうございました。


皆さんのおかげで、今の私がいます。

迷惑をかけてしまった人もいらっしゃると思います。


来年からは、環境が変化したり、自分自身挑戦したいこともあり。

ふさぎこんでしまうこともあるかも知れませんが。


来年も、こんな私をよろしくお願いいたします。

昨日のことですが・・・ 

ちょっと遠出してみました

さて、この後どこに行ったでしょう??笑


DSC02232_convert_20081220213628.jpg

クリスマスかい? 

@ゼミ!

今年はゼミの後輩も呼んでワイワイ楽しみました♪


後輩って、かわいいな。。若いな。笑



プレゼント交換もして。


お昼PARTYだったのでお酒はなしでしたが、毎度ながら大盛り上がりでした。


学校に和室があるのは知っていたが、ほんとに合宿所みたいだった(笑


卒展の日には、そこでお泊まり会です♪
卒展での唯一の楽しみw



明日はサークルの同期での忘年会。

楽しみ楽しみ。




***********************
なんか、自分でも書いちゃったし
どうせこれ見てるの私だって知ってる人だけなんで、(そんなリンク張られてないし笑)
いつも呼ばれてる呼び方に名前直します。笑

にゃは♪笑

家電製品が 

半端なく壊れ続けていますw


携帯に始まり、音楽プレイヤー、そしてとうとうパソコンも。。




っということで、早速父が新しいPC買ってくれました♪父ラブ


サクサク動いてくれてとっても快適♪


でもまたソフトを入れなくちゃ。。メンデーww

よく遊んでます。 

バイト帰りにパートさんと3人でお食事。


1人は割りと飲めるお方で。


でも、記憶をなくしたことはにゃいんですって。



盛り上がった結果。

『記憶なくすほど呑んでみたいよね!!!』



そして言われた。

『今だけだよ、若いうちしかそんなんできないんだから。

年とってからやったら、その後2ヶ月は棒に振ることになるのよ・・・(二日酔いなどで)。』



それを友人に話す。


ちょっとやってみたい、と話す。



そしたら一蹴。

『お願いだからやめて、めんどくさいから!


(゜Д゜)



そんな友人とは、プラネタリウムに行ってきました。


もう、きれいできれいで、きれいすぎて・・・寝ちゃった♡

どうやらほとんど見てないみたいww


その前にはしゃぎすぎたかしら。。



まぁいいや。


楽しかったから、それでヨロシ!!

印刷中 

友人に頼まれた写真を印刷。


そしたら、また思い出に浸ってしまった。笑



直接自分のメモリから写真選んでたから、
HPにアップしてなかった写真とも久々の再会。




どうしよう。


思い出が多すぎる。笑

にやにやしてくる。笑



自分の分も1枚、ついでに印刷した。



これからも、たくさん写真が増えますように。

きゅん♡  

バイト先のお隣さんにCDを借りました。

最近、新しい音楽に出会いたくて。



そして借りた、レミオロメンの『風のクロマ』

その中にある、『花火』という曲にはまってしまった。



私は夏の花火のような恋ならしたくはないから
あなたをどこまで信じていいの?
光は闇の中で惹かれあっていた
未来でも過去でもなく今が一番きれい
永遠が心にしみわたっていく
      ・
      ・
      ・
夜が来るたび また星が降り
君に会いたくってたまらない
僕は君が好きなのさ

私は夏の花火のような恋はしたくないけど
あなたのすべてを信じていたいの
僕ならいつだって単純明解なんだよ
未来でも過去でもなく今を見つめてごらん
目の前の君をずっと愛してる
永遠が心に染み渡っていく




・・・何回聞いてもきゅんてする

サヨナラ、サヨナラ 

今までありがとう。

2年半もの間、あなたは私を支えてくれたね。


さみしい夜は、あなたを抱きしめて眠った。

うれしいときは、あなたがいつも一緒にいてくれた。


でも、もうお別れ。


あなたはすっかり弱ってしまったんだね。


ありがとう。








…ということで、携帯かえちゃいました



でも、ホント弱ってたようで
データを移している時点で電源が落ちる。。

結局データは自分で赤外線ww

とほほ。


まだ全く慣れず、メールが嫌いになりそう。笑



そして、変えたときにくじを引かせてもらいました。

こういうの全く当たんない子。


なのに!!


こんな時に限って1等GET!!!



…でも、なんかいらないものだったww

明日にでも売りに行こう。笑

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
