

NO.7 

昨日、やっと一山越すことができました。

でも、まだまだ


久々にパステルに行きました。

やっぱ、なめらかプリンはおいしい

今度は買って帰ろう。



最近、「あの時のあたしは、あれでよかったんだろうか」と、どうしようもないことを思ったりしてしまう。

なにか違う行動を起こしていたら、きっと今が違ったのかも。


あの時も。

あの時も。

あの時も・・・



・・・なんて。

でも、これでよかったんだと思う。

「今」に後悔はないから。



・・・なんてつって。

学生生活を振り返っていまった平日のお昼でした。笑

ども! 

御久方ぶりです!

サボってました!笑



新しくバイトに入った同い年の新人さんと私を比較して


派遣さんに



「パっと見あっきィさんのほうが大人に見えるけど、話すと新人さんのほうが大人って感じる!」


って言われました!



・・・どゆこと??!ww





トモダチが貸してくれた本に、いいことが書いてありました。


「物事が起こる前は、そのことを考えて不安になる。

でも、その事柄は過ぎてしまったら、過去の話にすぎなくて、しかもあっけなく過ぎていく。」


みたいな。


あんまうまく書けないけど、そんなことが書いてあって、いいなって思ったのです。




最近、ますます将来に期待が持てなくなってますが(笑)、1日1日を楽しんでいこうと思ってます!


なんでも楽しんだもん勝ちっしょ!!


よっしゃ!!



・・・だれかカラオケつれてって!!笑

snow dance 

2009年に入ってから、どうも無気力な日々が続いています。笑

ほんとは、やりたいことがたくさんあるのに。



ほげー。




目の前では雪がはらはら舞っています。


今日の雪は、積もるんだろうか。







・・・あ、やんだw

賀正。 

あけましておめでとうございます。

本年もやんちゃ娘をよろしくお願いいたします。笑



今年は、新年早々すごくうれしいことがありました。

教育実習先の生徒さんの何名かが年賀状を送ってくれたのです。


すごく、すごくうれしかったんです。

きっと、自分が彼らを覚えているよりも私は彼らの印象には残らないと思っていたから。


アタシは、幸せです。

よし、今年1年がんばろう。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
