

追い出される。 

名大の卒業式に花束をもらいにいく。

3日前までみんなといたことを思い、全然時間がたっていないことがなんだか。笑


スーツの男性陣を見ても、自分はまだここに居続けるような気がしてしまっていました。


友達と学校の中を探検し、みんなで大学の学食を食べ。


「また明日!」と席を後にして、地元に帰るあたし。



次の日。


サークルの追い出しコンパ。

1年男子に絡まれ、「こいつら絶対いつかつぶしてやる」と思いながらも、かわいくて嬉しくて。


いただいた色紙は、自分が思っていた以上に埋まっていて、一人ひとりの言葉を読んでいたら、自分がこんなにも泣き虫だったことに気がつかされてしまった。

2次会にも参加し、前々か友達と計画していた徹カラに後輩やら同期を巻き込み。笑


その徹カラの異様な盛り上がりがまた楽しかった。


そのあと、1日あけて同期で卒業旅行にいきましたとさ。
▼... Read more ≫

最後の合宿 

昨日、合宿から帰宅。

学生最後の合宿でした。

同期の人数が少なくてちょっとさみしかったけど、本当に楽しかった!
カンボジア旅行からずーーーっとしたかった、アンコールワットTシャツ同期できよう!作戦も実行できたし。笑


一緒にいった同期とも話していましたが、やっぱ春宿が一番楽しい!
行かないなんて、なんてもったいない!!笑


ゲレンデは、氷が見えてたり、土が見えてたりww

でも、そんなの楽しんだもん勝ち!!


毎年、行けばいくほど近くなる奥志賀高原とジャイアント。

少しだけ、自分が成長したように感じます。
自己満ww


幹部の引き継ぎ飲み会では、自分たちが幹部だった時の新入生がとうとう来年からサークルを運営していくんだ、と、ちょっと親の気分でした。笑


最終日にはみんなでトレインしたり、不思議団戦したり。笑

本当に楽しかった♪



帰りも車で送ってもらいました。


「バスを追え!!」



と、追いかけ追いかけ発見!!


抜かし、ぬかし合いをして、おかげであたしのテンションMAXでした。笑



実はまた追いついてたんですよ。
JCTで、ちょうど別れる瞬間。


しかし、電話をした相手が寝てたっていう、さみしい別れでした。笑



あぁ・・・また思い出が増えちゃった。

ばたばた 

友達とヒルトンのケーキバイキングに行き、気持ち悪くなるくらいにイチゴを食べまくり。

友達の新居に行き、引っ越しを手伝わされ、そのまま晩酌して気持よく睡眠し。


今日から合宿に参加するというのに全く用意をしていません。笑



気付けば3月の残りは毎日予定が入っていた。

幸せなことです。


社会人になる前に、ここぞとばかりに遊びたがるのね。笑



でも、あたしはもっと遊びたいの!

GOODBYE MY SCHOOL DAYS 

昨日のことですが、わたくし、とうとう学生生活にピリオドを打ちました。

卒業式でした。


4年間なんてあっという間で、でも、この学校でたくさんの思い出ができて、
大切な友達ができて。

きっとこれからもつながっていけると確信。

大好きな人たちが、たくさんできた4年間でした。

ありがとう!



4年の月日もみんなと過ごせばちっとも長くは感じなかったよ。

GOODBYE MY SCHOOL DAYS


以上、あっきィ系でした。笑

帰国しました 

結論。

超楽しかった!



長くなりますが、思い出を更新していきたいと思います。


あたしに興味のある人、あるいはお暇な方はどうぞお付き合いください。笑

ベトナムの思い出 

書ききれない思い出を持って、大好きなマラディさんに別れを告げて、あたしたちはベトナムに行きました。


その日は宿へ行って寝るだけ。


次の日は世界遺産に登録された、ハロン湾クルーズへ。
DSC02930_convert_20090314162436.jpg

パッとは晴れていなかったけど、風が気持よかった!

ハノイからハロン湾までは片道3時間半もかかり、軽く名古屋から長野くらいの小旅行のような感じでした。
▼... Read more ≫

カンボジアの思い出 

空港で友人たちと集合し、いざ空へ。

DSC02628_convert_20090314154924.jpg
空ちょーきれー(≧∀≦)




そしてカンボジアに到着した瞬間、

「暑!!」


これだけでうちらのテンションは一気にUP


カンボジアの人たちはとてもフレンドリーなのか、入国審査の人たちも、警備に立っていた人たちも笑顔で話しかけてくれました。



空港を出ると、添乗員のマラディさんがあいのりの人のように待ち構えてくれていました。


1日目はすぐにホテルだったのですが、そのホテルがまたきれい!

一番安いホテルだったのですが、大満足で眠りにつきました。
▼... Read more ≫

いってきます 

明日から、大学の友達と卒業旅行にいってきます。

@ベトナム・カンボジア!



楽しみ~♪


でも、その準備に追われてますww



きちんと歴史やらを勉強してから行こうと決めていましたが、なんだかんだで時間がない。。



ので、印刷して飛行機の中でSTUDYしようと思います!




無事帰ってこれますように

卒業① 

昨日で、アルバイトを卒業してきました。


正直、3年半も継続するとは思ってもいなかった。


久々にもらった小さな花束が、あたしを少しだけおセンチな気持ちにしてきました。


人間運だけは自信がある。


改めて、ここの人たちにたくさん成長させてもらったと感じました。







そして今日は、もうひとつ卒業。








それは・・・このぼさぼさな髪!!w




ばっさり切ってきました。笑


なんか・・・若返った。笑


母には高校時代みたいと言われ。笑



髪を切りたいと人に話すと、必ず「何で?」の一言。




今日は、正直に。










あなたから、卒業するために髪を切ったんです。




























なんて艶っぽいことあるわけがない!!笑

リアル、ただ切りたかっただけww


シャンプーの泡立ちのよさと、ふと鏡を見たときに一瞬「?」ってなってしまいます。



あたしに会える日を楽しみにしててください。笑

あたしのいいトコ 

・・・糊。


・・・・・海苔。



・・・・・・・ノリだけの女です。笑







「あたしのいいとこってなんだろう?」


こんな話をある友人に話しました。


そしたら、

「考えとくわ。」



そんな彼からメールが来ました。


そこには思いもよらぬ言葉たち。



彼は、アタシに対して「お世辞」の「オ」の字も知らない、何でも言ってくる、ある意味失礼極まりないヤツ。


でも、そんな子だから、なんか素直にうれしかった。

めちゃめちゃうれしかったのです。



…メール、保護しちゃったのでした。笑



最近、こういう小さな「うれしいこと」がちょいちょいあります。


そして、自分って幸せだな~って思ってしまう。


ていうか、幸せなんだと思います。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
