

緊張します、小心者ですから 

ひとまず決めていること。


好かれようなんてしない、媚は売らない。

深入りしない。


頑張り過ぎない、でも手は抜かない。


できれば、愚痴らない。



こんな感じです。



ひとまず言えることは、めちゃ緊張するってこと。

事故らないようにだけはしよう。笑


そして、もう寝よう。笑

え。。 

ぇええ??


ええーーー!!笑



えぇ・・・ぇぇ。



こんな感じです。笑

久々に書いて、こんなよくわからない内容ですいませんww


が、しかし予定外もはなはだしい。笑


あぅ。。がんばろー

3拍子どころか 

4拍子そろってしまった昨日でした。


朝起きて、開口一番「きもちわるいw


なにも食べてないのにリバースww


そのあとは腹痛と頭痛に悩まされ、気付けば発熱。。



あたし、1年に1回大きな風邪をひくんです。。

大変な一日でした・・・


でも今日はしっかり寝たから大丈夫そう♪

実家でよかったな。笑

いらいら 

うー、ストレスなのか、なんなんか知らんけどいらいらします。

よーく考えたらカルシウム足りてないかも。



てかあたしのストレス発散法って…たぶん体動かすこと。



机にずーっと向かってるのがいけないんかしら。

ぁぅ。。

走りにいこうかなー

正直しんどい 

この1か月が苦痛でしょうがない。

いいな~って言われたし、
自分も、この執行猶予はありがたい。

勉強しなくちゃいけないし、中途半端ではいけないと思うから。


でも、みんなが頑張っている様子を垣間見るとなんかつらくなる。



あたし何やってんだろって。


自分で決めたから頑張らなきゃいけないんだけど。

早く4月が終わればいいのに。
でも、ほんとはそれも恐い。


…なんて、雨の日は暗くなってしまうからいやなのよ!笑

弾丸トラベル-奈良編- 

昨日、友人と2人で急な旅行をしてきました。

社会人になる前の、最後の悪あがきww



そうだ、奈良へ行こう。鈍行で

・・・はい片道3時間半~


お互い、乗り物が好きで、でも実際にこうやって遊んでくれる人はいなかったので、とても楽しかった!


改めて東大寺に行き、こんなに大きかったっけ、こんなにすごかったっけ。


やっぱ、こういうところはある程度問いsを重ねていかないと意味がないような気がしました。

確かに、小学校時代に行ったはずなのに、何も覚えていないし、今回のほうがなんか感動した気がする。



今度はダーツの旅をしようと約束を交わして。

あたしたちの悪あがきは幕を閉じました。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
