

ぶっ通し、2週間 

なんだかんだで、やっぱり休みがないのはつらいです。

今週はずーーーーーっと睡魔と疲労感に襲われまくりww


でも、正直自分はこっちのがあってると感じる。

つらい時もあるし、イラつくこともある。

こうやって、疲れが取れないときもある。

でも、こんなのも悪くない。


ひとまず明日は2週間ぶりのしっかりとした休日!

がっちり寝て、また月曜から負けじとがんばろう。


・・・ぜってー負けねーww笑

福井県 

福井県にプチ出張(?)してきました。
野外活動の下見です。

ハイキングコースを歩きまくって疲れて、帰りの車では寝まいと頑張ったのですが、気付けば就寝w
ごめんなさい。。


…そして今日は、ソフトボール大会でした。

行きたかったなー

負けちゃったのは残念無念。
やっぱあたしの力が必要だったかー笑

 

あー、久々に飲みたいなーなんて思ってたら、まさかのところからお声がかかり、
ほんとはあんまり行きたくなかったけど、これも何かの縁だろう。と、参加。

案の定、行けば楽しくて。

行けば半分知り合いで。


たくさんいろんな話が聞けて、大満足でした。


自分の不安な部分も、少し解消された。

不安は不安。みんなおんなじなんですね。


がんばりすぎなくていいんだって。

自分の限界を超すなんて、バカな願望は持たなくていいんだって。


でも、いろんな意味で現実を知った気がした。


あたし達がしてることは、結局周りからしたらそんな軽く思われてしまうらしい。



・・・知ってた。笑

自分だってそうだったもん。
むしろそうだから引き受けた。

けど、ちょっと悔しい。

でも、それでもいいって思える。
そうしてあげなきゃいけない気もした。

そのくらいの余裕は持ち合わせてますから、あたくし。

背番号31 

今日は大会があり、犬山へ。

ほぼ、初めての遠出に一抹の不安を覚えながら、なんとか行けたし、帰宅も完了しました。



わらわらと1日1日が過ぎていき。
なんだか全然GWじゃないな・・・と思いながらも、正直楽しかったり。


一番後ろを走るあたしに、車の中から手を振ってくれる彼女たち。

「お菓子あげる!」って遠足気分の彼女たち。


可愛くてしょうがない。笑


連休明けからは、もう少し自分に自信をもって接していこうと思います。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
