

腹が立つ 

もうあきらめろよ。

ってくらい腹が立つ。


むかむか。

むかつく。


自分の力の無さにも腹が立つ。


あーーー

これだからやめられない 

先週は学校祭でした。

何かしたわけではないけれど、やっぱり疲れた。笑



あー、青春だな。


悔し涙を流す子たちに、胸がなんだかじーん。


「ありがとう!」

って、男泣きでぐちゃぐちゃになった顔で言われて。

なにもできなくてごめんねって、心の中で涙をこらえた自分がいまして。


うん。


うん。



これだからハマるんだろうな。

うん。

秋ですか 

少し夜はコ寒い日が続いていますね。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は来週からどうやらまともな休みがほぼない生活が続きそうです。



そんな中、なんだかおセンチな気分になってしまった今日この頃。



秋だからでしょうか。

必要以上の不安が、今あたしの肩に。。


あーぁ。


ぁー…
やだやだww

こんな自分がやだやだ。笑


さて、おやすみなさい。笑

そんな誕生日。 

こんな誕生日。
・・・も、悪くなかった。

というわけで、数日前に1つ年を取りました、大人の女です。


最近、久々に(?!)学生気分のどきどきを味わいました。

んー、これまた悪くない。笑


毎日眠たくて、いらついたりしてしまうけど、時々こうやっていやしてくれるから。


さぁ、頑張ろう。

・・・と、思うだけ。笑

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
