

変化の年、2010 

2010年に入って、いろんな意味で変化がたくさん起こっています。

なんだかいい年になりそう。


でも、油断は禁物でして。。


いろいろ気をつけようw


仕事も私生活も、変化しまくるでしょう。

でも、あたしはあたしのままで。

Hello,Baby 

数日前、友人が子供を出産した。
まだ会えてはいないけど、早く会いたい、ニューフェイス。

友達がママになるって、やっぱり変な感じがする。

いつかあたしも母親になるんだろうか?


・・・んー、ますます想像できんw


ひとまず2人には頑張ってほしいな。

きっと大変なんだろうけど。

たまに癒されにいこう。笑

三重県行ってきました 

昨日のことですが、三重県に(あたしは2回目だけど)初詣に行ってきました。

天下の(?)伊勢神宮。


高速下りた瞬間すでにつまってるっていうw


でも無事参拝をすませ、いろんな鳥居(?)にお願い事をして。

おみくじを引いたらやっぱり吉で、今年は吉な年なんだともう認めざるを得ない状況です。笑



勢いにのって夫婦岩にも行きました。

初めていきましたけど・・・意外とでかかった。笑


帰りも少し渋滞にかかってしまったけど、楽しく終わりました。


ちょっぴりうれしいこともいろいろあったし、大満足の休日。




でも、今日からは地獄だ・・・ぁぅ

新婚さん、いらっしゃっちゃったよー! 

ということで(?)、今日は仕事が終わったそのあとすぐに先月結婚式に呼んでくらた新婚カッポーのおうちに行ってきました。

遠かった…笑
熱田神宮で渋滞…笑


でも、先に始めていたほかの友人たちにもあえて、プチ同窓会な気分でした。
完全に、月1で会ってる面々ですけどね。笑


夫婦のちょっとした瞬間に、あたしはドキドキ。いいなぁ。

ベイビーもあと1カ月で誕生するし、またしばらくしたら会いに行こう。

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

2009年を振り返ると、辛くてムカついて、もういや!!って思うこともあったけど、
その分楽しいことも、嬉しいこともたくさんありました。

そんなこんなでなんとかやってこれました。

いろんな人に助けられて、今に至ります。


皆様、今年もたくさん迷惑かけてしまうかもしれないけど、あたしを助け続けてください。


本年もよろしくお願いいたします。





さて、話は変わりますが、勢いに乗っかって、豊川稲荷まで参拝してきました。笑


約1年ぶり?の友人たちにあたしは楽しくて楽しくて。


やっぱり友達は大切だ。

休みの時期しかなかなか会えないから、たくさん遊んでもらおう(笑)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
