

知ってましたか? 

今日は十五夜なんです。
でも満月は明日。
でも、今日のお月様もきれいだった

今日は午後がお休みで、
『暇だ…』てつぶやいてたら(晴れたらスポーティな私だったのに)
4時くらいに、友達から急にメールが来ました。

Kさん:『今家にいる?』
私:『いるよ~♪』
Kさん:『じゃ、家電教えて

…?
トイレ行きたいけど。
電話来るなら待たなきゃ

Kさん:『じゃ、今から家行くから!!笑』




…ぇ?




はい??!

Kさんは、午後からは高校のときの友達と会うっていってたんです。
でも、その友達(:Mさん)は、私のバイト先の隣の店で働いてて、
3人で遊んだこともあるし、普通に仲良しの子でした。
(実際、Mさんと仲良くなったのは、Kさんに友達が同じデパ地下でバイトしてる!って言われて知り合ったんです♪)
電話番号は、カーナビのため…

Kさんに、別れ際に
『めし子もウチラとご飯食べる~?』
っていわれて、
さすがに久々の再会の邪魔はできないし、
あたしはこんな性格なので、
『私の地元まで迎えに来てくれたらいく
って遊び半分で言ってたんですけど…笑

そして彼女達は、本当に来ました…笑

ウチには誰もいなかったので、丁度よかったですけど。

我が家でスローダンス(再)みて、
おなか減ってきたから、
満月を見ながら車に揺られ、
稲沢まで行き、
満月みたいにまん丸な器に入った…





ラーメン食べてきました!!w

うま屋ってお店で、おいしかったです
満足満足~♪

明日は車校の入校式だし、
天ない読んで、寝てしまおう♪笑

私の頭の中の消しゴム | HOME | もう10月だし…w

COMMENT

月きれいだよね今日(´∀`)
明日入校なんだ!あたしもぅ1回乗ったよ♪
めっちゃ楽しいにーー♪♪
2006/10/07(土) 00:24:48 | URL | はるか #3u.SFyqU [Edit]
天ない読みつぁいっ!!!!!(>皿<;)
2006/10/07(土) 19:19:33 | URL | しょう。(久しぶりすぎてこのペンネーム思い出すのに時間かかった) #- [Edit]
月きれかった~♪
相変わらずうまくいかない日々ですが
あのお月様にだいぶ元気をもらったよ。
2006/10/08(日) 10:57:31 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
なんかさ…午後から晴れてなかった!??
ちょっと待ったらできたよなー。
来週こそは!!
てかめし子もはるかも車校行ってなかったのか!
早くとれ~。
2006/10/09(月) 00:27:11 | URL | ごっちん #- [Edit]
わっ!初めてこんなにコメントが(笑)


>はるちゃん
だよね~♪めちゃぼ~ってお月さん見ちゃってたよ(笑)
私は明日初乗りしてきます!!
一緒に平針とか行けたらおもろいね(笑)
お互いファイツだ!!

>ショウちゃん
天ない、いいね!!
友達に借りたんやけど…胸キュン♡笑

>ミヤモト先輩
私は先輩に元気をもらいましたよ(笑)
色々大変そうですけど、頑張ってくださいね★

>ごっちん先輩
そうですよ!!
先輩が諦めたら(?)晴れるなんて…
早く雨男脱退してください!!笑
来週こそスポーティに行きましょう♪
2006/10/09(月) 16:12:36 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
