

現実の世界に戻されて。 

楽しいことはすぐに過ぎちゃいます
あぁ…悲しい…


そして人間のつながりって、すごいなって思う日々でした
すごく、
果てしなく広いこの宇宙の中で、
地球に住んでて、
日本に住んでて、
この、今の時代に生きてて…

昔に聞いた話だからちょっとあやふやな部分があるけど
1秒に1人と出会ったとしても
人間が生まれて死ぬまでの時間では
地球に住んでる人全員と出逢うことはできないそうです。

だから、自分がみんなと出逢えたのも、
すごい事なんだと思う。

だから、出逢いは大切にしなきゃいけない。


さあ、今日はどんな人と出会うかな?
これからの出会いを
大切にしよう。

そして
今まで出逢ってきた人たちも
すごく大切にしよう。


あは
今日はちょっぴりいいこと書いちゃったかな~笑
雨の日も悪くない。 | HOME | 今日は元気☆

COMMENT

いいこと書きすぎ(>_<)!!
めっちゃ心打たれた!!!
2006/03/01(水) 02:20:26 | URL | いどぴょん #- [Edit]
>いどぴょん
いやん♪まじっすかぁ(≧▽≦)
そんなこと言われると照れちゃうなァ(笑)

けど、ホントに今自分が知り合ってる人たちと出逢う確率ってすごい少ないんやないかな。
みんなと会えた事って、すごいんやね。
そしてぴょんと私が会えたことも、もっちィすごい事!!
2006/03/01(水) 18:30:37 | URL | めし子 #AI824kdE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
