スポンサーサイト 


ネタはモリモリだったんですが。 

時間がなくて書けませんでした

まず、今週家で夜ご飯を食べるのが、今日が初という事実がございます(笑)


月。
トモダチを、初めて並に自分から誘ってお食事会。
私、基本自分からは誘わないのでかなり貴重!!
話しまくり、ぶちまけまくり、笑いまくり、
家に帰ったら声がかれてました…w


火。
今年2度目の鍋♪
もうこんな季節なんですね~
でも正確には一応家主の誕生日会。
隣のお店の人に頼んでケーキ安く作ってもらってもってきました。
本人には内緒という粋な計らい(笑)
喜んでくれたしおいしかったのでした。
そしてこの子、みんなに愛されてんな~って思ったのでした。


水。
ま、何もなかったんですよ。笑
でも、車校よって帰ったら、何か疲れてご飯食べずに就寝。

木。
昨日ですね~。
昨日は大学の教職のメンバーで、パステル行ってきました!!
しかも名古屋ドーム前イオンの!!
それには理由があって、そこのパステルはPIZZAが食べ放題なんですよ!!
行くっきゃないっしょ!!笑
で、食べまくり。
1人1枚半くらいいったんやないかな?
初めてのメンツだったけど、めちゃ楽しくて、
年甲斐にもなくプリクラとってはしゃぎまくって帰りました。笑


んで今日。
今日は…何もなかったです(泣
ちょっとワナワナしちゃったことがあったくらい。

自分の考えもよくわかんないのに、他人の考えを理解しようとすること自体間違ってるのかな~?て考えてみてしまったり。
ホントは、そんなに強くないし。。

…なんてちょっと意味深チックに書いてみてしまいました。笑
電車1人で乗ってると、この季節よくないっすね
てかこれ、ちゃんと文章つながってんのか??
あは♪もういいや(笑
さ、久しぶりに母様の晩御飯、食べてこよ~っと♪
スポンサーサイト
元気そうでなにより | HOME | あなたにエールを!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
