スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気そうでなにより 

今日は、トモダチのお見舞いに行ってきました。
でも、元気そうだったからよかったです
初めに聞いたときはマジでビビッたし、めちゃどきどきした。

自分は入院とかしたことないからよくわかんないけど、
きっと暇なんだろうな。。

早く良くなれ~~!!
そんで、退院祝いしましょう(^皿^)

また遊びに行こうっと♪


あと、今日は色々分かったこともあったのです。
本当は逆の立場になるはずが…予定外!!wみたいな。笑

みんな元気になればいい。
(↑ナゲヤリ??!)
スポンサーサイト
うるるん滞在記に | HOME | ネタはモリモリだったんですが。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。