

雨の日も悪くない。 

雨の日って
結構気分がしたり、
ヤル気起こんなくて、
顔洗ってもまぶた重くって。

でも、好きな部分も結構あったりします。
例えば、私の場合。

●雨の日に、部屋干ししてある洗濯物のにおい。
 
 太陽めいいっぱいに吸い込んで、
 カラッカラになった服のにおいも大好きだけど、
 部屋の中にほんわり残ってる洗剤のにおいも大好きだったりしちゃう

 
●な~んも考えずにぼっけぇ~ってできる時間。
 
 …これは天気関係なくやってるけど。笑
 時々窓に当たる雨の音で目ぇ覚まされる感じとか、
 結構好きだったりちゃうんですよね♪



話は変わりますが、
昨日バイト先で(今頃ながら)バレンタインの残りのチョコレートを頂きました。
バレンタイン用のだったから、
中にはもちろんのも入ってました。

そこでメシ子は考えたわけですよ。





のモノッて、食べづらい!!

何か、噛み砕きたくないし、
でもなめててもほっぺとか歯とかに当たってきて…
結局かみたくなっちゃう

こんなこと言ってたら女の子っぽいかしら
ぶってるみたいに聞こえちゃうかしら

でもどうなんやろ?
おんなじこと思ってる人~?お手上げッ!!


…あ、そんなこといってたら噛んじゃった
ビビッた!! | HOME | 現実の世界に戻されて。

COMMENT

へぇ~!
ハート型のチョコ、自分では食べたことないけど・・・・・あげたこともないけど(笑)、
もらった男の子がそうゆうこと思っててくれたら嬉しいねi-237i-176
「割れちゃう~i-201」って。
2006/03/01(水) 18:34:27 | URL | しょう。 #YhxRTNrk [Edit]
雨の日俺も結構好き。
屋根の雨音とか好きやなぁ。
昨日も雨に降られて、これでシーズン4日目ですわ┓(´_`)┏
山からのコメントでした。

早く帰って歯医者に行きたい…歯が限界です(T-T)笑
2006/03/02(木) 22:46:53 | URL | みやもと #M0EKnvbk [Edit]
>しょうちん
あ、まさか♥のチョコを食べた私って
意外と寂しい子…??!笑
そうだね~そんな事思ってくれる人…
ポイントUPi-184だねェ(´∀`)笑

>みやもと先輩
ですよね②~(→∀←)分かってくれる人がいてよかったです♪
あ、でも雪山での雨はもうこりごりですよ(笑)
練習頑張ってくださいね♪下界から応援してますe-237

歯は…自然治癒力で治してくださいッ!!(゜m゜*)
2006/03/02(木) 23:18:32 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
