

やっぱ好きです。 

高校のときのトモダチ。

全然会ってなかったのに、すぐに高校ん時みたいに
楽しくお話できちゃう。

そう、今日は高校の同窓会だったんです。

しかも1学年全体の。
先生も参戦の。

幹事さんマジお疲れ。
てかありがとうさん。


初めは、人の多さに『帰りたい…』って思ってました(笑


でも、クラス違って仲良かった子とかもいたから
楽しかったな。

でも、『初めわからんかった…』
て言われてしまったww

でも…
『きれいになったから』
じゃなくて、
『メガネがないから』


…泣

これから同窓会はメガネ参戦だな(笑



飲み会終了後に、3年のときのクラスのメンツでのコメダ会(?)。

あの飲み会の後のまったりした感じも好きでした(笑


また高校に、先生にも会いに行こう♥

大好きだった先生が、今年で定年を迎えるらしいので。
その前に。
必ず!!
先生が前に、ウチの店で買っていってくれた商品を手土産に行こうと思います♪
めし子星人。 | HOME | 見つかった

COMMENT

あけましておめでとー!
今年もよろしくね!
あと成人おめでと!
今年はもーちょっと練習しよーな。
最近体なまりまくりっすよ。
スキーシーズンが終わったら
ソフトボールシーズンでっせ。
で、優勝!!…したいな笑。
2007/01/09(火) 09:55:35 | URL | ごっちん #- [Edit]
>ごっちん先輩
あけおめです~~&ありがとうございます~&お久しぶりです~(笑

結局全然練習してないですよね…ww
優勝しましょ!!
そんで優勝したら先輩のおごりで飲みに連れてって下さい(笑
2007/01/09(火) 10:06:13 | URL | めし子 #- [Edit]
年末合宿は見送り行ったぞ~。

ほんとなぁ…。今年はもっと定期的にやろう!
おごり!??
おぅ!優勝したらどーーんとおごったるぜ!

優勝賞金で!笑
あ、年俸制だから活躍しないと自腹やで笑。
2007/01/11(木) 12:45:38 | URL | ごっちん #- [Edit]
でも私お話してないです。。

え!!賞金出るんですか?!


…俄然やる気で(笑

てか、去年とか一番練習出てたのあたしですよね?
なのに試合出れやんかったっていう…笑

もう、
『めし子が居たから優勝できた』ってくらい活躍しますよ?笑
2007/01/12(金) 23:34:28 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
