

ホストクラブに行って来ました。 

…これが私のカメラの画像をみた姉の感想です。笑


今日はサークルの同学年の新年会でした。

しかも全員スーツという条件の、私の大好物な状況ww
だからホストみたいな人たちでむせ返ってました(笑

今回はちょっと高めのお店。

高いなりに食事はおいしいし、お酒もおいしかった♪


ホントはもっといっぱい書きたいんですけど、もう眠いんで…笑


もしかしたら(?)明日増やしますm(__)m
おやすみなさい★



--------------------------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
パソコンからパソコンに画像が飛ばせることができました。
画像ほしい人はメールかカキコかしてください♪
飛ばしちゃるよ~(´∀`)

まったりの旅 | HOME | めし子星人。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
