

ビビッた!! 

バイトの帰りのことでした。

おひな祭りが明日ってこともあって
私の心は結構ピンクい感じ
もうすっかり春♪

すっかり真っ暗になった街を走ってく電車の中、
家の庭に咲いてるピンクい寒椿と青空のコントラストが
私の気分を最高潮にしてくれた朝がちょっと恋しくなってきてました

でも、
でも!!!
電車の中で、ウグイスの声聞くなんて、
誰が予想しますよ?!

はい、確かに『ほ~ほけきょ』と言いました。








まぁ、案の定携帯の着信音でしたけど。。




***********




私は、どんなに春が恋しくても、
ウグイスの着信音にはしないぞ!!

そう心に決めた帰り道でした。





…そのくらい衝撃的だったんです
好きやっちゃわぁ♡ | HOME | 雨の日も悪くない。

COMMENT

おもろいいなー(^^)
これからどんどん広めてくから(^曲^)
ちゃんと更新してよね!
2006/03/07(火) 10:54:14 | URL | ごっちん #- [Edit]
>ごっちん先輩
コメントありがとうございます♪
いやっ!!ホント広めなくていいですから!!笑
私はひっそり暮らしていきます(´ω`)
2006/03/07(火) 13:54:05 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
