

豊田市美術館 

豊田市美術館に行ってきました~
ちょっとインテリチックに(笑


でも、よかった。
噂通り、建物自体もめちゃえがったですわ♪


同じ人の作品なのに、全然雰囲気のちがう2つ。
これが出来るから人の心をつかめるんだろうな。

そんな分かる子じゃないから、何か上手い事いえないけど…泣


あ、あと、
「イチハラヒロコ恋みくじ」
っていうのもあって、タダでひけるんですけど、

あたしがひいたやつ…



『辛いならやめれば?』


…ま、おみくじとしては普通ですよね。


問題(?)は、トモダチが引いた方なんです。笑

一緒に行ったトモダチのは、

































『撤収。』


…ぇ、ぇええええ??!笑


何か、こういう全然恋とか関係ない感じのおみくじという名の作品らしいです。

これも芸術。
言葉の芸術。

ワタシは、こういうの好きです♪

http://www.museum.toyota.aichi.jp/

是非一度、行ってみてください。
お勧めです♪
戦場なんです | HOME | 終わった。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
