

かなわぬ鯉。 

ワタシの辛い2週間が終わりました。

終わってからは、商品展開が全部変わるし、催事の撤去もあるしってことで
帰ってきたのは日にちが変わってから。


バレンタイン、2回目だけどさ、やっぱ辛いわ。。



でもね?
今年は元気な14日だったんです…



理由はウチの営業さん。



営業さんね……






















イケメン揃いなんです!!

(あくまで、私好みの。)


おかげさまで売れ売れ♪なウチの店舗に、売れない残念賞なお店から
残った商品が送られて来るんです。


で、昨日は私が営業さんが持ってきてくれたのを、納品場までとりに行くことに。


初めて会う人だったんで、ドギマギしながら。笑


こっちは制服だから、ばればれで、キョロキョロしてたら

『あ!お疲れさん!!』

(お?!私のこと??)

と、
振り向けば…素敵な笑顔のおじ様が


(わめちゃ優しそうな人やん)
『お疲れ様です~
↑満面の笑み。


そしたら、商品がほうれん草の箱に入ってるのがあってww


私:『ほ…ほうれん草…これ売り場もってくの恥ずかしいですね

営業のTさん:『これ、味があるでしょ?笑』











…きゅん♥



はい、めし子さん、バレンタインに恋に落ちましたよ?笑


もうね…笑顔が素敵過ぎました…笑
居るじゃないですか、いつも笑ってる顔の人。
そんな感じの人だったんですけど…撃たれました。。

その場にあった商品のチョコレート渡しそうになりました。。





それを納品しながら、休憩していたパートさんに話したら

『私もね!Tさんに胸キュンした出来事があるの(≧∀≦)!!!』



どうやらパートさんがライバルです。笑


2人でキャッキャいいながらバックヤードで盛り上がってました。笑

あたし、仕事そっちのけww


他にも、黒縁メガネの素敵ながっちり営業さん(37)と、
腰の低いしょうゆ顔の営業さん(2?)が居ます。

みんな優しいんです(≧∀≦)
スーツが似合うんです(笑

そして話し方は関西風味。
(噂によると、本社は神戸なんで関西系の名門大からの採用が多いからだとか。)




笑顔の素敵なTさんは、43歳です♥
お知らせ。 | HOME | BIENAIME

COMMENT

“腰の低いしょうゆ顔の営業さん(2?)”が気になる・・・(笑)
2007/02/15(木) 22:18:29 | URL | しょう。 #aEmTB4nk [Edit]
この人には他にもファンが居るよ(笑

なんかね…腰が低いの!!笑
2007/02/16(金) 22:45:19 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
