

内緒かどうだかわかんないけど・・・ 

更新しちゃいます(笑)
久々過ぎて、もはや「恥ずかしい」気分ですww
でも、今日は我が家の幸せ話しちゃうぞーー!!笑




前に、姉が会社の愚痴を家でいってました。
もちろん、私も愚痴をいいます。
失敗してしまったことも。


そのとき思ったのは、自分の父親のこと。

自分の父親。
でも、お父さんが愚痴を言っているのは聞いたことがありません。


そして聞いたんです。


「お父さんは、会社でストレスたまらないの?愚痴りたいことないの?」


そしたら、


「だって、仕事の愚痴を家に持ち込んだら、お母さんがかわいそうでしょ?」




そのとき、私は本当にこの人の子供でよかったと思いました。

お母さんが少しうらやましくなりました。

そして、私もお父さんのような人に成長したいと思いました。




でも、お父さんはそのあと、

「ほんとはストレスがたまらないのかも(笑)」

って、照れくさそうに笑っていました。



あたしの自慢の父親です。

回復の兆し…ゼロ。 | HOME | 内緒で更新♪

COMMENT

半年ぶりや笑。

素敵なお父さんやなー。
俺も最近グチばっか。。
遊びたい…。全力で。笑
2007/12/02(日) 03:02:18 | URL | ごっちん #- [Edit]
ひゃっは~(>∀<*)絶対反応してくださってるって思ってました(笑

こんな内容だから恥ずかしいですww
でもうちの自慢のステキファーザーなんで(笑


わたしも遊びたいです。。全力で。壊れてしまうくらいに。笑
2007/12/05(水) 21:57:26 | URL | めし #- [Edit]
スバラシイです、お父さん。
俺も憧れちゃいました(笑)
2007/12/13(木) 23:58:11 | URL | みやもと #bVjAOWA. [Edit]
アザッス!!笑


たぶん、お酒でストレス発散してるんですかね??

…なんたって、私の父ですから!!笑
2007/12/17(月) 11:10:58 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
