

回復の兆し…ゼロ。 

食欲ぜろで、ゼリーとヨーグルトの生活です。
毎年、必ずと言っていいほど1回は食欲不振に陥りますが、今年に限っては既に2回めw
でも今回は風邪なのか??

皆様、その後いかがでしょうか?


とても食事の重要性を感じております。
手足がしびれやすいし…
やる気が出ないし…

だから、寝ようとしてみるんですが、目をつぶるとくらくらしちゃいますw
そして今に至る、めしこです。


そして何か、人間不信な気分になりつつあります。笑
前回もそうだったわw

はぁ。。
こうなっちゃうと、何もかも怖く見えちゃうんだよなー。
心臓パクパクしちゃって…厄介。笑
あ~~ん
こんなに自分が弱かったんだということを改めて実感します(__)

おかゆ食べよ~。。



********************************

めしこブログ、ポツポツもっかい再開しようかと思います。
まぁ、今まで通りあまり更新はされないかと思いますが…w
信じるか信じないかは、アナタ次第です。笑

では。
緊張すると、笑うらしい。 | HOME | 内緒かどうだかわかんないけど・・・

COMMENT

おーい、大丈夫か~!??
もしかしてよませ病にやられたん??
最後の最後に(^^;
ちゃんと食欲戻してください。
でないと…イチゴがなくなるべ笑。

ちゃんと更新してやー!
楽しみにしてます(^曲^)b
2008/02/29(金) 08:52:23 | URL | ごっちん #- [Edit]
だ・・だいじょぶ~??(@_@;)
めしこさん会いたいよぉ!・・って会おうと思えばいつでも行くけど♪(笑)

ブログ再開楽しみにしています~☆
2008/03/02(日) 20:27:52 | URL | あい #aEmTB4nk [Edit]
>人にも食欲を与えられるごっちん先輩。笑
先輩jはいつも気付かれるのがはやいですね~笑

これは一体何なんでしょう??
おなかが全然減らないんですよ…そして甘いものはもたれますw

でもいちごはベツバラ!!!
いつでもヘイカモンです!!笑


>あいぽん
私も会いたい(><)
いつでも呼んで~♪
飛んでくわ(笑)
2008/03/02(日) 22:07:06 | URL | めしこ #- [Edit]
これ長引くよね!?
あたしやっと食欲戻ってきた(>_<)
嫌な痩せ方しちゃうね(++)
2008/03/02(日) 23:31:09 | URL | はるか #3u.SFyqU [Edit]
めちゃ長引いた!!

最近では、すっかり食欲回復で、逆に太りそうですww

てか、やっぱおんなじカゼ(?)だったんだね~笑
2008/03/07(金) 20:58:52 | URL | めしこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
