

1人大阪LOVER 

言いたいこと言えなくて 黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから けんかだけは避けたいし
通い慣れた道が いつもより長く感じるこの空気
御堂筋はこんな日も 一車線しか動かない


DSC01213_convert_20080407215642.jpg


…と言いたかったのですが、動いてました、雨の御堂筋。
つまり、

7108.jpg

欧陽菲菲。。


と、まぁドリカムに憧れて(?)人生初の1人遠出をしてきました!

待っててくれている人は…試験官w

万博公園には行かず、言ったのは新歌舞伎座。。
DSC01215_convert_20080407215730.jpg


でも、1人で電車乗って遠出するのも悪くないですね!

周り自分の事知らないし、
おもっきり『初大阪です』丸出しでこんな写真撮ってても恥ずかしくないわぁ。笑←ただのおばちゃん化?

それなりに楽しい旅でした

まぁ、試験は気にしないって事でww

あさっては東京、行ってみますー汗
恐ろしい町だ。 | HOME | 最近心がけていること。

COMMENT

>1人で電車乗って遠出するのも悪くないですね!

同感です。俺も遠出が多いから、いつも移動中は楽しんでるよ。
試験は気にしないってことで(笑)
俺は10日に東京だよ。またまた楽しんでくるわ。
それにしてもお金かかる~!!笑
2008/04/08(火) 18:21:41 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
やっぱそうですよねー♪
自分はさらに乗り物オタクみたいで、景色が変わるのが楽しくてしょうがないです(≧ω≦)

え!10日なんですか??…早入りしてください。笑
2008/04/08(火) 20:58:24 | URL | めし #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
