

恐ろしい町だ。 

そう、それは東京。

表参道の駅に着き、地上に出ると、早々にお兄さんに声をかけられました。


『こんにちわ~、髪きりませんか~?』

ひっかかるもんか!

『大丈夫デース』


そしてしばらく。
会社が見つかりませんw


これは誰かに聞くしかない。

工事の、白いパーテーション(?)の前に立ってる、警備員さんみたいな人に声をかけました。

『すいませ~ん。汗』

『あぁ、こんにちは、どうぞ~』

そういってパーテーションを開けるおじさん。

(??会場ここか?!!)

そして気づいたんです、この人は何か勘違いをしていると。





『…はッ!!あ!!違います!場所をお尋ねしたいんです!!』

『え?あ、ごめん営業の人かと思ったよ~』



あたしに若さをください。


そんなこんなで、いろんな人に道を聞いて、何とかたどりつけました。

東京の人はやさしかったです。


でも、帰り道の、行きと同じ場所で、違うお兄さんにまた声をかけられました。


『こんにちは~髪切りたくないですか?』



…ねぇ、あたしってそんなにぼさぼさ??
パインウェル&ムーンキャッスルさんへ。 | HOME | 1人大阪LOVER

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
