

ひさびさびさ。 

一昨日、久々(?)の先輩に会い、心地よくおしゃべりしまくり。
大満足。

そして今日、久々に学校の友達に会いました。

教職を一緒にとっている子なんで、去年までは同じゼミの子と3人で、当たり前のように毎日会ってたのに。
最近では週1会えればいいほう。
今までが幸せな時間だった事を改めて実感です。

あたしにとって、『気の置けない友人』という言葉がぴったりな2人です。
(ゼミの友達ももちろん大好きですよ。
でもまだ緊張するというか。。気は使っちゃうな…w)


久しぶりに心からおもっきり笑ったかも?笑


最後に3人で、
『落ち着くね~~』
って言って、笑って帰りました。

さぁ、明日も元気に頑張ろう!!
う~ん。 | HOME | 思い出にひたる。

COMMENT

繋がったぜ(^^)b
久々でしたな!
ソフトボール楽しみにしてるから!
めっちゃ自主練しとくで!(^曲^)b

…気が置けないの?笑
2008/05/01(木) 01:01:55 | URL | ごっちん #- [Edit]
久々でしたね~笑

先輩のバッティングは何かすっきりするから見てて楽しいです♪
期待してますよ、名大祭で『あれ?ごっちん先輩、別人みたい!』計画。笑


※気(き)が置けない

遠慮したり気をつかったりする必要がなく、心から打ち解けることができる。
「―ない間柄」

だからいいのです♡


2008/05/06(火) 14:33:38 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
