

3月9日 

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあばたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

                            Byレミオロメン
いい歌ですね
この歌は、3月9日に結婚する友達のために作ったって聞きました。(アヤフヤだけど
うん、素敵



そういえば
前に友達と、「歌われたらヤバイ!」歌の話をしてたことを思い出しました。

私、そのときはあんま思い浮かばなかったんですよね~
でも今フッと思いついちゃった!!笑

私的には、ウルフルズがべストかも知れない
バンザイ~君にあえてよかった 
とか。とかとか♪


ウルフルズのストレートな歌詞とか、
いいですね

ウチのねぇ様は、あんま好きじゃないから、
同調を求めるのは難しいかもしれへんけど。
いいなって素直に思えますね~♪

あんなふうに真直ぐに恋されちゃいたいッ笑



でも、
こういうきれいな描写の、レミオロメンみたいな歌も好きです

さらに、バックスも好き
我が家にアルバムが来たので

でも日本語の歌詞読んでみたら、

『ほ…ほとんどの歌で振られてる(・□・)!!』





…ショーゲキ!




素直~に『まだ彼女が忘れらんねいゼ』って感じので。
(そんな浅い歌じゃないと思うけど)
私は嫌いじゃないですね








ま、結局のところ、全部好きなんすッ笑
苦手な曲はハナッから聴かんからな~
…みんなそうか!!笑
男の人の存在を大きく感じる時 | HOME | よかった②♪

COMMENT

ばかばかー!!
かぶった(>_<)
3月9日いいよねー。

あ、バックスもいいね!
2006/03/09(木) 19:13:22 | URL | ごっちん #- [Edit]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/09(木) 19:54:23 | URL | サングラサンバ #- [Edit]
うるふるず!!!!
あたしもうるふるずっ!!!!
しかもばんざいっ!!
かなりツボ!!i-237(笑)

あたしまだ、ウルフルズ歌う男の人に会ったことないんよねぇ~・・。。

歌われたらまじ落ちちゃうねi-233(笑)
2006/03/09(木) 20:22:32 | URL | しょう。 #YhxRTNrk [Edit]
>ごっちん先輩
え!先輩も書こうとしてたんすか(・□・)?!
…書いたもん勝ちってことで♡笑

バックス今回かなりいいですよね♪
捨て曲無しですよぉ(≧∀≦)


>しょうちん
やった♡仲間発見!
やっぱいいよね~♪トータス松本さんはすごいよ!!
ついでにいうと、私もまだ歌う人と出会ってません…(;□;)

今度私が歌って、しょうちんを落としちゃうぜッ笑
2006/03/10(金) 23:54:45 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
