

最近のあたし 

なんだっけ・・・

桃食べて幸せな気分になって、

みなと祭行って、ちょっと(?笑)楽しくて、

そして今日、不安要素が1つ無くなりました。

卒研の中間発表が終わったのです><

なんとか全員合格。
うちのゼミは合否の審査にかけられた人もいなかったらしく。

よかった・・・w
夏休みもがんばろう


にしても、最近お酒に弱くなりましたw
今日も打ち上げで飲んだけど、いつもならこんな簡単にふわふわしないのに。

飲まないと、ほんとに弱くなりますねww


でも楽しかった
さて、明日もはーしゃごっ♪
自転車こいで。 | HOME | かっこいいな~

COMMENT

お疲れっす。
弱くなった?じゃー飲むか!!笑
2008/07/26(土) 23:12:58 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
あざっす!!

じゃ~いつでも誘ってください♪
待ってま~す(゜m゜*)
2008/08/01(金) 23:08:42 | URL | めし #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
