

自転車こいで。 

今週のあたし。

友達の買い物(…というかウィンドウショッピング)にお付き合い。

人の買い物に付き合うのは好きです。
普段自分の入れない店にいけるから。

悩んでいた服はその後買ったんだろうか…笑



別の日。
久々(?)の3人会という名のお食事会。

話せば話すほどこの人たちとしか会っていないという事実が浮き彫りにww笑

それでも飽き足らず、来週にも会っちゃいます。
ラブラブ~


そして今日。

急なお誘いで、中学の時の同級生とお食事してきました。

実は。

中学時代、一緒のクラスにもなったことのない子!!
仲はよかったですが、まぁ会ったらしゃべるって言うくらい。

大学生になって、電車でまた会うようになって、そのときにアドレスを交換したくらいの。

お互い、
『2人で食事するなんて思わなかったよね~~』って。笑


でも、思い出話はつきませんでした。


地元で食事してたから、2人ともチャリンコで、平行して走ってるのが何か笑えた。
自転車こぐの自体、あたしは久々w

大学に入って、車だったり電車だったりばっかりだったから。

その子も同じことを思ったらしく。

でも、こんな感じも悪くない。



さて、明日はバイトです。

何か、今日からフェアの関係で、アロハシャツらしい。。


……いきたくないわぁww
奇跡がおきたw | HOME | 最近のあたし

COMMENT

アロハ見に行くー♪笑
2008/08/04(月) 13:19:01 | URL | はるか #- [Edit]
きーちゃーだーめーー!!><笑
2008/08/08(金) 22:35:43 | URL | めし #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
