

ちょっと… 

勢いで作ってしまったので、何を書いていいのかわからんくなってしまいました
分かったことは…
『あ、私おもろい事書けんわ』笑

だから、私の思うことを


ちょっとだけ嬉しい事
行きの電車でいつも同じ人と、帰りの電車も一緒だったとき。
(これについては、同調を求めようとはしません。笑)

バイトで、お客様に『ありがとぉ』って言われたとき。
(だからあたしも買い物したときは言います
友達には、『それ変だよ』って言われたことあります
でも言われて嬉しいから変える気ゼロ

疲れて帰ってる時に、ふっと見た星がすごいきれいだった時
(だで冬って好き乙女チックでごめんなさいね

ブログの仕組みが分かったこと。笑
(色々謎だったんやもん



逆に、

ちょっとだけ悲しい事

あとちょっとで家!…て時にウォークマンのバッテリーが切れた時。
(まさに今日

最近充電の切れが早い、myケータイ
(もう変え時?でもな~

ダイエットしようと心に決めておいて、
モリモリお菓子食べてる自分。



だから、

だから…




わたくしダイエット宣言
感謝ですね(´∀`) | HOME | 祝☆開設

COMMENT

あいだよ☆
糸さんやめしさんに対抗して、「しょう(しょうちくばいの)」にしてみたけど、定着しないと思われるよ・・。i-232
ちなみに初☆コメントもしょうさんだよ・・。
あっ!「しょうさん」ってなんか相川翔さんみたいでかっこいいね!i-233
って予断はさておき・・・

あたしもねぇ!お客さんに「お疲れ様です」って言われたときめちゃ嬉しかった!
てかね、あ、このコメント何文字まで入るんだろう?長くなりそうだぞ・・・まっ、切れてもいいやぁi-229(笑)
そうそう、てかね、オーストラリアではもっと客と店員がフレンドリーで、レジでせんきゅーって言うのは普通だったのi-264
だから日本に帰ってきてしばらくはあたしも店員さんに「ありがとう」って言ってたんだけど、
いつの間にかしなくなってたなぁ~・・。
やっぱこれが日本人のいけないところだよね。恥ずかしがっちゃって・・。
もっと挨拶増やせば犯罪も減るんやないかなぁ?i-227
とかふっと思ったよ。いきなり国際的な話でごめんね。i-229←性悪(笑)

あと、あたしも冬がすっきゃねんi-176 空気が澄んでるもんねi-179 明日は名古屋冷えるらしいよv-292風邪には気をつけようねe-448

ここ絵文字がいっぱいだねi-189
だからDocomoとボダフォンとauの絵文字の夢の共演してみたよi-175v-238e-265(笑)

でわ長々とごめんねi-229
めしさんスレッドの方にも書き込んでねi-236
またねぇe-343
2006/02/03(金) 19:26:07 | URL | しょう。 #YhxRTNrk [Edit]
家出したい…
糸。もバイトで『ありがとう』とか『Thank you』とか言われてうれしくて②、それからはずぅっと言ってるよぉo^∪^oちなみにご飯食べに行った時はお会計の後に『ごちそうさま』を必ず言います!やっぱり自分がされて嬉しかったってのもあるけど、感謝の気持ちを素直に言えるのもなんかスキ(/∀\*)糸。はあんまりはずかしいとか思わないからいぃけど、意識して無理していうことじゃないのかなぁf^∪^;ノ?でも言えたらなんか人としてあったかくなれそぉだよね('∪'#)ところで絵文字ってどぉやったら使えるのォォ(;〇;)?!糸。も③種混合やってみたい!!!!
2006/02/04(土) 00:18:29 | URL | 糸。 #- [Edit]
謎パート②
なんでしょうさんはあんなに長い文章が入るのだッッ??糸。は512文字までしかできません(`ε´●)ぐやぢぃ。。。
ちなみに糸。もふゆっこだじょ☆>∀<☆なんでかは内緒だけどo(^皿^)o♪
それと犯罪についてだけど…あいさつって大事☆だと思うよぉ☆⌒(*^-゜)bあいさつのみならず、人とのかかわりが大切なのかなって感じます。
2006/02/04(土) 00:31:58 | URL | 糸。 #- [Edit]
しょう。ちゃんe-414
なんとなく気付いてたよ(笑)アリガトね~♪
てかURL教えて←クドイ

そして熱く語ってくれてアリガトな♥
やっぱ日本人てシャイなんかな~?
寂しいな~
私は、熱い日本人になりたいッ(≧ω≦)

糸。ちんe-414
『ごちそうさま』!!
それ素直に(?)、自然に出る人大好き♡♡♡今『ごち』って学校で言わすのはおかしいって言ってる親もいるらしいけど、作ってくれた人と食材に感謝する言葉なのにね
糸。~!!冬に何があった!?笑
絵文字は右上のアヒルさんをクリックすると出てくるよ~♬♬


2006/02/04(土) 23:46:18 | URL | めし。 #- [Edit]
糸さん、家出したいの?だいじょぶ??(σεσ;)
深刻な問題だったらいつでもうちおいでよ☆
テント用意して待っとくでさぁ(^□^)/
いや、それは冗談だけど(笑)、話だけでも聞くさぁ(>_<;)
あと、絵文字はPCだと使えるよ♪

めし子。さん、URLは、3-7用に書いてないで(笑)教えれんわぁ(^□^;)
でもめし子。さんの毎日の更新は楽しみにしとるでねぇ☆☆
2006/02/06(月) 00:31:54 | URL | しょうさん。 #YhxRTNrk [Edit]
ありがとthanx(o^ε^o)
糸。家についに新しいパソコンがきたんだよぉ↑∀↑おっきなテレビに電波でとばすやつ(☆ω☆)!!!でもかなり視力検査だよf^〇^;マジで画面の文字見えやんの(-◎∧◎-?)今度そのパソコンであひるちゃんクリックするにゃ(@'▽^@)ノ
2006/02/06(月) 01:40:53 | URL | 糸。 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
