

自分、こんな子です。 

今日はぼんやりできてるので、
ちょっと自分のこと書いちゃおうかと思います

*たぶん、浮き沈み激しい方。
楽しいことは好き♡
そんで調子こいて
『何やってんだ、自分…』てなって、
結局沈む沈む…
おう…今日は難破船がこんな近くに見えるぜ…みたいな

*たぶん、ウソ笑いをよくする
これってマズイデスヨネ~
『案外心から笑ってないっしょ』な事…言われたことあるし、
自分でもちょっと…ねえ??
そこまでバカじゃないから
でもバイトするようになって、ますますひどくなってる気がするんですわ
俗に言う、営業スマ~イル♡
何か、『笑っときゃなんとかなるっしょ』的な考え方の持ち主なんやと思います

*たぶん、ウソツキ♡
なのに変なときにウソつけない
これはもう…ホント…みんなそうかもしんないです。


*案外、1人が好き。笑
なんてったって、ネクラーズ(笑)
こう、ぼげ~ってブッサイクな顔して、な~んも考えんと居るのがね、
なんとも好きなんですよ。笑
何の気ィも使わず、ただ時間を過ごしちゃう。
すんごいもったいないことも
あほっぽいことも分かってます

*普通に、褒められるの苦手。
そう、何を隠そう私は(笑)
…てだけじゃなく、何かこそばゆい。
でも怒られるのはもっとキライ




どうでしょうか、今日の私のなんともいえない自己分析。笑
でもきっと思い当たる節はみんなにもあるはず!!
『お前さん本トはちゃうよ?!こんなんやん!!』
…て思ったら、コメントにでも書いといたって下さいな
心の中にきちんと留めておくので♡
何かなんか、 | HOME | 男の人の存在を大きく感じる時

COMMENT

ただいま~(笑)
帰ったと思ったらまた春宿やな…。

春宿楽しみにしてるで~☆
2006/03/13(月) 22:32:40 | URL | みやもと #- [Edit]
でた!『ネクラーズ』!!!!
高校時代を思い出すし!!i-237
めしさん、覚えてる??i-178

ウソ笑いは・・・よいではないかi-185
不機嫌になってその場を盛り下げるより、
その場を和ませようと(?)する方がエライとあたしは思うとです!(笑)
2006/03/13(月) 23:47:20 | URL | しょう。 #YhxRTNrk [Edit]
>みやもと先輩
お帰りなさいまし~(・∀・)ノ&お疲れ様でした♪
春宿めちゃ楽しみです(≧∀≦)
先輩方に負けないくらい、地面溶かしちゃうくらい熱くいきます!笑
わがまま言っちゃってごめんなさいi-195
でもまた行ける!ッてことにめちゃ幸せ感じてます(´∀`)
春宿で私といっぱい遊んでくださいね(笑)
ホントありがとうございました☆★

>しょうちん
めちゃ覚えてるよぉ!!
だから書いたんだよう(≧∀≦)
しょうちんなら絶対反応してくれると信じてましたからv-353

ありがとうッ(;_;)
その言葉でなんか安心しちゃった(笑)
またいっぱい話聞いてぇな♪♪
2006/03/14(火) 00:17:51 | URL | めし子 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 17:35:06 | | # [Edit]
>すごく良い事言ってくれた人へv-524
ありがとね~軽く感動気味れす(;_;)
SECRETで書いてくれたって事はあんま細かく書かんほうがいいかな?
けどホント嬉しいっ☆何かね、何かね、考え方っていうか、言い回し??
なんていうんやろ?
ちょっとした部分ですごいを感じた!笑
ひとまず…好きです!
ありがとねi-178
あは♪何か幸せな気分になってきちゃった(*´∀`*)←単純。笑
2006/03/14(火) 23:59:14 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
