

高く高く上がれ 

11月13日。

実習生で打ち上げしてきました!!



待ち合わせ場にいくと、すでに集合の男性人。


…いつまでまっても来ない女性1人ww






電話しても出ない。。


衝撃でした、待ち合わせの15分後、



『ごめん!!!忘れてた!!




4人。『『ぇえww』』


まぁ、少し抜けている子だとは気づいてましたが。。笑



ということで、なぜか3:1で打ち上げスタート!!笑


いや~、さすがのあたしも緊張しましたよ・・

飲み放題の最低120分、乗り越えられるんだろうかとww



だって、実習期間みんなばらばらだし、一緒にいたのは2週間か3週間。


果たして会話を持たせることができるのか。。





・・・と思ってたんですが。解散したのは11時半。笑

5時間ぶっ通しトーク。



超楽しかった~~


ビール1杯で赤くなってる男の子をいじったり。笑

思い出話や、これからのこと話したり。


いじりがいのある子達ばかりで、おばちゃん超楽しかったです。笑





めちゃしゃべって、めちゃ笑った。



いい仲間をまた見つけられた。




大切にしていこう。



帰りに。

また開きたくなったらメールしてってアピールしときました。



自分からは誘えないコだから。笑





・・・にしても、お酒弱くなった気がする。。笑
寝すぎた。。 | HOME | リッチガールズ♪??

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
