

寝すぎた。。 

秋宿に行ってきました。

・・・でもその前に。
電車に乗って、ぼーっと外の景色を見ていたら
名駅に向かう途中のとある駅のホームで座っている実習生仲間を発見!!

「ぉお??!何たる偶然!!」


と、うれしくなってしまった私は、電車を降りてしまいました。笑

だって、もう会えないんじゃないかと思ってたんだもん。
あたしハイテンション。笑


でも、その代償として合宿の待ち合わせに遅刻してしまいました。。
すいませんでしたwwハンセ-



すっかり自分ではお酒に弱くなっている感覚がありましたが、意外とイケタ
40度のジンをほぼ3人で空けてしまい、そんなのも楽しかった。
(実際、自分がホントに飲んでいたのか、うまいこと逃げていて実は飲んでいないのか自分でもよくわかんないけどw)




喉はカサカサしたまんまです。笑


家に帰ったら即行で布団にもぐりこみました。
やっぱり眠たかったらしい。笑
寝すぎてこのあと寝れるか心配w
34/60 | HOME | 高く高く上がれ

COMMENT

あなたも意外と飲んでましたよ。
俺は『まだダイジョブ…』と思いながら
いつの間にかあの有様でした(笑)

また飲もうぜー、もうちょっと薄いやつをさ(笑)
2008/11/24(月) 16:10:58 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
私は前半で『モウダメカモネ…』と思っていたんですが
意外と普通でした。笑

ぜひ飲みましょう!
いつでも誘ってください♪待ってます~
38度くらいのお酒片手に会いに行きます。笑
2008/11/24(月) 23:22:27 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
