スポンサーサイト 


ただいマンモス(゜m゜*)おかえリンボウ(*゜∀゜) 

もう3月なんですね。
楽しいことはすぐ過ぎちゃうから寂しくてしょうがないです

でもいっぱいいっぱい楽しんだからいいのかな
…かな??
このまんまでワテの人生大丈夫かな?

色々私に迷惑かけられた皆さん(笑)、
ごめんなさいと、それ以上の感謝です。
ありがとうございました。


思えば、
勢いでバイトブッチして、←絶対内緒!笑
置いてかれたくなくて必死で追いかけて、
アザいっぱい作って、
カルシウム不足なのかひざまで痛くて、
いっぱい言いたいこと言いまくって、
色んな部分に気付かされて。

案の定話はどんどんそれてって(笑)、
みんなといっぱい話してたら、
『この子らと知り合えた自分は幸せ者や』て思えた1日目。
すごい先の話までして、そんなウチらってほんとバカ?笑


そんで、
前日の反省を基に自分的にはかなり頑張って色々お願いして、
かなりありがたい時間をすごさせていただきました。
一緒に同じ目標で『頑張ろう!』って言ってた友達とも
今まで以上に近くなれた気がした。
何より、先輩方のすごさとありがたさ。
ちょっと教えてもらっただけで、今まで見えてなかった事が、
ずっと違和感を感じてた部分が消えてった気がしました。
まだまだへたっぴっ子やけど、
自分的には成長できた…と思ウデス(焦)
根気よく教えてくださった皆様、ありがとうございました

でも
なぜか最終的には
壊れそうになって、(←既に壊れてたけど)
いやになって、
もう何がなんだかさっぱりですわ(´~`;)
やっぱりわたしにはあのホテルは合わない…笑
とほほごめんなさいでした(__)


そしてみんなの姿にも感動
寒い中、(ウチラ的には→)ありえない坂に立ち向かってって
ホントによかった
そんなこと以上に、いいものに出会えました

私にはまだ何がよくて何がよくないのか
ぶっちゃけた話全然わかんないです。
でも、すごいかっこよかった。
寒かったけど、寒くなかった←びょ…病気?!笑
皆様お疲れ様でした



ひとまず今までの1日12時間の爆睡生活から、
平均睡眠4時間の日々でした(゜∀゜;)

高校時代ならまじでありえない!笑

あ…高校の同窓会、行きたかった……(泣)


あ~、もう楽しいことがにゃいよ~

…!!あった!
もうすぐ勢いに任せたTDLの旅だ!♪
わ~いわ~い


…なんか初めの辺りが真面目っぽくて歯がゆいことこの上ないです(照)

ま、いっか♪

ひとまず、
日本優勝おめでとぉぉぉぉ!!(≧∀≦)ノ




*とある人に『続きを読む』がめんどくさいと言われたので
今回は一気に読めるようにしてみました♪笑
スポンサーサイト
また寝すぎ生活… | HOME | ひとまず

COMMENT

お疲れ様!
途中からでも参加したいっていう気持ちに感激しました。
めし子さんはじめ、みんなのやる気にあっぱれ☆
最期の合宿、とても楽しめました。
あのホテル、相性悪いのかな?
俺は別のホテルやけど…笑
克服できるといいね。
とりあえず、お疲れさん。
体調崩さないように!笑
2006/03/21(火) 23:37:39 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
お疲れ様!!私もいろいろ考えた合宿になったよ☆そしていろんな人のいろんな部分を発見しました。でもめし子とあんま話せなかったのが残念…深い話が私的にできなかった(笑)
私も現実の世界に引き戻されてまた楽しいことを追い求める日々が始まりますわ…(笑)めし子TDL行くんだ~いいな~♪私もなんか楽しくてワクワクするようなことないかな…(笑)
2006/03/22(水) 14:37:48 | URL | ゾウさん #- [Edit]
>みやもと先輩
お疲れ様です♪
私もすごい楽しかったです☆ありがとうございましたi-189
勢いってホント怖いですよ(笑)
でも一人だったら…絶対行けてなかったですi-201
わがままを受け入れていただけて、ホント感謝です(__)あと、その他諸々も…笑

体調は…悪化はしてないと…笑
あの部屋で自分よぉ頑張ったと思いますよ(笑)自分のノドを褒めてあげたいです。笑 けどあの部屋はあの部屋で楽しかったです~(^皿^)

そういえば、先輩の合宿ラスト滑り、共有させてもらったのってウチラですか??!
……やったッ(≧∀≦)笑

>ゾウさん
おっつっつ~♪
やっぱ部屋離れるとなかなかね…深い話…!!私は聞き役希望で(笑)
いつでもメールくれれば逢いに行くわよ(≧ω≦)語りあおっ♪てか遊ぼ!!
うん♪行ってくる~e-497 でも今考えたら結構まだまだだった…
2006/03/22(水) 18:14:58 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
