

12時間睡眠 

「疲れてたんだね、精神的に。」


改めて、親の偉大さを感じた。


こんなに自分のことを思ってくれて、わかってくれてて、いつも応援してくれる人はいないと思う。


あたしより、あたしのことを想い、

あたしよりあたしのことを知っていた。





・・・しぇいしぇい!!

謝謝!!!


だんけしゃーーん!




さて、話は変わりますが。


あたくし、太ったようです。泣



憎い・・・この腰回りが憎い!!


あん。。脂肪なんてなくなっていまえばいいのに。笑



今日からおとぼけsisterとストレッチでも始めようかしら。


うちの姉は、お風呂から上がるとテレビを見ながら柔軟をしています。

そのとき、変なポーズ。


思わず、一緒にやってしまった。



あたし:「このポーズ、何に効くの?」



姉:「ん?これ??











・・・・・・オリジナル




・・・うちの姉、まったく体育会系ではないんですけどww



その瞬間、柔軟をやめたのは言うまでもありません。笑



そんな姉が実は大好き。


そしてそんな姉は、明日誕生日を迎えます。
楽しいことは早い | HOME | そしてそして

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
