

卒業① 

昨日で、アルバイトを卒業してきました。


正直、3年半も継続するとは思ってもいなかった。


久々にもらった小さな花束が、あたしを少しだけおセンチな気持ちにしてきました。


人間運だけは自信がある。


改めて、ここの人たちにたくさん成長させてもらったと感じました。







そして今日は、もうひとつ卒業。








それは・・・このぼさぼさな髪!!w




ばっさり切ってきました。笑


なんか・・・若返った。笑


母には高校時代みたいと言われ。笑



髪を切りたいと人に話すと、必ず「何で?」の一言。




今日は、正直に。










あなたから、卒業するために髪を切ったんです。




























なんて艶っぽいことあるわけがない!!笑

リアル、ただ切りたかっただけww


シャンプーの泡立ちのよさと、ふと鏡を見たときに一瞬「?」ってなってしまいます。



あたしに会える日を楽しみにしててください。笑
いってきます | HOME | あたしのいいトコ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
