

カンボジアの思い出 

空港で友人たちと集合し、いざ空へ。

DSC02628_convert_20090314154924.jpg
空ちょーきれー(≧∀≦)




そしてカンボジアに到着した瞬間、

「暑!!」


これだけでうちらのテンションは一気にUP


カンボジアの人たちはとてもフレンドリーなのか、入国審査の人たちも、警備に立っていた人たちも笑顔で話しかけてくれました。



空港を出ると、添乗員のマラディさんがあいのりの人のように待ち構えてくれていました。


1日目はすぐにホテルだったのですが、そのホテルがまたきれい!

一番安いホテルだったのですが、大満足で眠りにつきました。
そして2日目。

いざ本格的な観光のスタートです。

DSC02650_convert_20090312114925.jpg

赤土に真っ白なスニーカー。

どれだけ汚れるか、ちょっと楽しみ。


バンテアイ・スレイという遺跡や、いろんな所にマラディさんは連れて行ってくれて、一生懸命説明をしてくれました。

やっぱ、そういうバックグラウンドがあって、改めてその場所を感じることができると思いました。



そしてもちろん、今日の目的はアンコールワット!

DSC02732_convert_20090314160313.jpg


・・・でかい!

でも、大きいだけじゃなくて、一面に細かな細工がされていました。

なんか、うまく言えないけど、バスを降りた瞬間、すごく緊張してしまった。

これが、カンボジアの人たちが大切にしている場所。



次の日の朝は、アンコールワットwith朝日。

日中はもちろんだけど、朝日はもう・・・


こんな感じ↓
DSC02833_convert_20090314160853.jpg


もう、言葉なんて必要ないでしょ?笑
ベトナムの思い出 | HOME | いってきます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
