スポンサーサイト 


最後の合宿 

昨日、合宿から帰宅。

学生最後の合宿でした。

同期の人数が少なくてちょっとさみしかったけど、本当に楽しかった!
カンボジア旅行からずーーーっとしたかった、アンコールワットTシャツ同期できよう!作戦も実行できたし。笑


一緒にいった同期とも話していましたが、やっぱ春宿が一番楽しい!
行かないなんて、なんてもったいない!!笑


ゲレンデは、氷が見えてたり、土が見えてたりww

でも、そんなの楽しんだもん勝ち!!


毎年、行けばいくほど近くなる奥志賀高原とジャイアント。

少しだけ、自分が成長したように感じます。
自己満ww


幹部の引き継ぎ飲み会では、自分たちが幹部だった時の新入生がとうとう来年からサークルを運営していくんだ、と、ちょっと親の気分でした。笑


最終日にはみんなでトレインしたり、不思議団戦したり。笑

本当に楽しかった♪



帰りも車で送ってもらいました。


「バスを追え!!」



と、追いかけ追いかけ発見!!


抜かし、ぬかし合いをして、おかげであたしのテンションMAXでした。笑



実はまた追いついてたんですよ。
JCTで、ちょうど別れる瞬間。


しかし、電話をした相手が寝てたっていう、さみしい別れでした。笑



あぁ・・・また思い出が増えちゃった。
スポンサーサイト
追い出される。 | HOME | ばたばた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
