スポンサーサイト 


追い出される。 

名大の卒業式に花束をもらいにいく。

3日前までみんなといたことを思い、全然時間がたっていないことがなんだか。笑


スーツの男性陣を見ても、自分はまだここに居続けるような気がしてしまっていました。


友達と学校の中を探検し、みんなで大学の学食を食べ。


「また明日!」と席を後にして、地元に帰るあたし。



次の日。


サークルの追い出しコンパ。

1年男子に絡まれ、「こいつら絶対いつかつぶしてやる」と思いながらも、かわいくて嬉しくて。


いただいた色紙は、自分が思っていた以上に埋まっていて、一人ひとりの言葉を読んでいたら、自分がこんなにも泣き虫だったことに気がつかされてしまった。

2次会にも参加し、前々か友達と計画していた徹カラに後輩やら同期を巻き込み。笑


その徹カラの異様な盛り上がりがまた楽しかった。


そのあと、1日あけて同期で卒業旅行にいきましたとさ。
卒業旅行も、ほんとに楽しかった。


白川郷や、高山散策や。


宿でみんなで色紙書きあって。

「書く所空いてないんだけど!」の言葉が実は嬉しかった。笑



2日目は絵付け体験して、羊さんつくって


若干幹事よりだったから、みんなが思っていた以上に楽しそうで、自分ももっと楽しくなった。



帰るのがいやで、さみしくて。




帰りに、車で家まで送ってもらっているときに。

運転手と2人で気づいたら号泣してしまった。笑


「今まで卒業式とかで泣いたことがなかった」と言っていた彼が。


そんな彼がかわいくてしょうがなかった。笑




気付けば、あたしのこの4年間のほとんどの思い出がサークルの思い出で、

本当に大切な人たちがたくさんできていた。


あたしは気分屋さんで、特に同期には甘えすぎていて。

たくさん迷惑をかけてしまった。


こんな子なのに、「あっきィあっきィ」かわいがってくれた先輩。


こんな子なのに、「先輩先輩」と慕ってくれた後輩。




・・・あ~ん、また泣きそう。笑


ただ、みんなに言いたいのは、大好きな人になってくれてありがとうございます。


さよならなんて言わないよ?


だって、必ずまた会えるもん。
スポンサーサイト
弾丸トラベル-奈良編- | HOME | 最後の合宿

COMMENT

ちょっと~!!なんかもらい泣きしそうになった。
昨日の楽しかった旅行を思い出すとむっちゃさみしくなってなんか泣きそうになった…もう今までみたいにたっくさん会えなくなるんだね…
社会人になってようやく気付いたわ!!(笑)

あっきぃ、私が泣いたときよく肩を貸してくれてありがとう。
いろいろ相談のってくれてありがとう。
私のこと「憧れの女性」って言ってくれてありがとう(笑)

また今度2人で思い出振り返ろうね~1年の秋頃のこととか…

これからあっきぃの口癖が「私なんか人生に疲れた」から「人生って楽しい♪」に変わりますように(笑)
2009/03/30(月) 19:30:13 | URL | ゆきこ #- [Edit]
ほんと、みんなと同期でよかった!!
あと2日でも遅く生まれなくてよかった!!!
しあわせーーーー!
2009/03/30(月) 21:29:26 | URL | はるか #- [Edit]
>ゆきこ
うん・・・正直、今までみたいに自由にはあえなくなるんだろうね。。
さみしス><!!
でも、いつだって会えるよ。
時間なんて自分で作るもんだ!
私はみんなのためなら、いくらでも作れる!・・・と信じてる!笑

あたしこそ、つらい時に助けてくれてありがとうだよ。
これからもたくさん迷惑かけるから!笑
よろしく!笑


>はるか
マジで、はるかが後輩にならなくてよかったって思う!ママに感謝!笑
たくさんいろんな話できたし、よくカラオケいったし!
大好き!


・・・って書いてたらまた泣きたくなってきちゃった。
好きすぎる・・・笑
2009/04/03(金) 10:07:14 | URL | あっきィ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
