スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

あー、久々に飲みたいなーなんて思ってたら、まさかのところからお声がかかり、
ほんとはあんまり行きたくなかったけど、これも何かの縁だろう。と、参加。

案の定、行けば楽しくて。

行けば半分知り合いで。


たくさんいろんな話が聞けて、大満足でした。


自分の不安な部分も、少し解消された。

不安は不安。みんなおんなじなんですね。


がんばりすぎなくていいんだって。

自分の限界を超すなんて、バカな願望は持たなくていいんだって。


でも、いろんな意味で現実を知った気がした。


あたし達がしてることは、結局周りからしたらそんな軽く思われてしまうらしい。



・・・知ってた。笑

自分だってそうだったもん。
むしろそうだから引き受けた。

けど、ちょっと悔しい。

でも、それでもいいって思える。
そうしてあげなきゃいけない気もした。

そのくらいの余裕は持ち合わせてますから、あたくし。
スポンサーサイト
福井県 | HOME | 背番号31

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。