

生きてましたよー 

ども!ご無沙汰ぶりでございます。

最近は、すっかり夏休みモードでなんだか余裕です。

大学時代の友人と久々に呑んで、仕事の話をしてみたり、びっくりしすぎて声が出ないくらい嬉しい報告を聞いて。

あぁ、自分達もそんな年齢になってしまったんだと考えてみたり。


タイミングの良すぎる後輩とご飯を食べに行って、すっかりおとなになってしまったのかとちょっぴりママンの気分です。



そして今日、すごくいい話を聞けました。


「辛いと思った時にそこでやめずに続けられることが大切なんだ。」


そうなんですよね。

当たり前のことだけど、なかなかできないんですよね。

でも、改めて初心にかえって、がんばろうと思いました。


そんなこんなで、自分は生きてます。以上!
はがゆい | HOME | ぶっ通し、2週間

COMMENT

うわあ!あきこさん生きてたんやねぇ♪
もう更新されないんかと不安に思いつつもチェックしてて良かった☆(笑)
今度ごはんでも行きましょi-80
2009/08/03(月) 20:40:56 | URL | あい #aEmTB4nk [Edit]
あきこさん飲みいこー!!
あたし来週いっぱいお盆休み!
2009/08/04(火) 20:18:31 | URL | はるか #- [Edit]
もう少しで生存確認のメールをするところだったw
わたしも来週いっぱい盆休み!!w
2009/08/04(火) 23:53:32 | URL | みやもと #ICazf28Y [Edit]
>あいさん
おぅよ、こうやってたんまーーーに更新します。笑

うん、ご飯いこー♪
いつでも呼んで(>ω<)

>はるたむ
来週いっぱいね!承知した!!
いっぱいお話しよー!歌いにもいこー♪

>みやもとさん
いつも生存確認してもらってもかまいませんよ?笑
お休みなんですかー・・・・ふーん。笑
2009/08/06(木) 21:22:57 | URL | あっきィ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
