

あそぶ。 

先週のことですが、職場の若者で長島スパーランドへ行きました。

絶叫系は乗れないのに…ほぼ強制的にホワイトサイクロンに乗りましたw

さすがにスチールドラゴンはパスしました……


ご飯食べに連れてってもらったり、ほんとによくしてもらっています。


最近は子供も今まで以上に可愛くて。

でも、ここにいるのもあと半年。


まだまだ期間はあるけれど、なんだかほんのりセンチな気分の3連休最終日です。



よくわからなくなってしまう時も多いです。

「楽しい」と思わせることしかできない自分がいて。
でもきっとこの子たちのためには「強く」させるほうが後々いいんではないだろうかとも思う。

今の自分にできることが、ますますわからない。

何ができるのか?

正直、あたしは何もできない。

できることは・・・手を抜かないこと?

今はこの子たちを勝たせてあげたいと思う。
2日間をもしかしたら無駄に過ごさせてしまったかもしれないけれど。

まだ間に合うと信じています。


話は飛びますが、最近よく言われる言葉。

「なんか、体育なイメージなんだよねー」


同僚にも、子供にも言われますw


さて、今日は久々のお友達と会ってきます。
楽しみ楽しみ。
だって好きな人いるし。 | HOME | うかりました。

COMMENT

あっきィ久しぶり~
久しぶりにブログ見たよ!!私たちととっても仲良しの水や〇先輩にアドレス教えてもらった(笑)
この日に会った久々のお友達とのデートは楽しかったのかしら?(笑)
2009/11/15(日) 22:56:35 | URL | つっきィ #- [Edit]
久しぶりだねー聞いちまったかー

うん・・・楽しかった・・・ようなきがするw笑

でもその後全然連絡くれないんだよねー(′ω`)ポヨン

2009/12/04(金) 15:50:27 | URL | あっきィ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
