

自分、 

野球好きッす!
もっちィ、中日大好きっ子♡
でもパ・リーグだったらホークスがすきっす!♡♡

何でかって?
メンツを見てくださいよ…

THE☆イケメンチーーム!!笑
我が家では、
『ホークスは、王さんの(顔の)好みでドラフトを考えているに違いない!』
という疑惑が立っています。笑
ジャニーズみたいに。笑

でもホントかっこいい人多いですよ!
(興奮してきちゃった(@m@*))
川崎さんでしょ?
(もう…川崎さんは素敵すぎ!!かんっぺきカッコかわいいし、しかもうみゃぁでかんわ)
あとあと、斉藤さんに、和田投手…♡♡

これ以上書くとかなりマニアックになっちゃうので
気になる方は選手名鑑を見てくだしゃぁ(・∀・)ノ


選抜高校野球も始まり、球児を見てるとわくわくしてきます♡
(でもいま球場で懸命に汗かいてる子達って…2コも下
おう…)

『ココから誰がプロになるんだろ』
とか。とかとか。
(あ、この子かわいい♡…とかも。笑)


一生懸命何かをしてる人はやっぱりかっこいいですね(≧∀≦)♡

そしてスポーツのできる人もかっこいい♡


…一生懸命スポーツしてる人がかっこいい♡笑


そして自分も体動かしたくなります

でも基本インドア派だから、自分からは出てかなーいッ♪
家の周りに公園とかなーいッ♪

ただ理由つけてるだけってこと分かってマース♪♪笑


…だれか私を連れ出して下さい

シークァーサー!! | HOME | 今日の運勢は…

COMMENT

野球の季節がやってきたねー!!
今年の中日は藤井に注目!!
あいつはやってくれるぞー!
ホークスは何がすごいって
かっこよくてしかも強いんよ。あれは反則。

ソフトがしたいです。カラオケもしたいです。
あっきィ遊ぼーぜー!
2006/03/26(日) 03:07:10 | URL | ごっちん #- [Edit]
>ごっちん先輩
そいえば藤井さんは先輩のお友達!!
今度藤井さんに会うときは私もお供するんで♪他の選手も連れてきてもらってくださいね(^皿^)

そうでした…しかも強いんでした(≧∀≦)
ますます素敵i-189

私もソフトもカラオケも行きたいです~
…あ、ッ!!!(汗)
2006/03/27(月) 18:10:18 | URL | めし子 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
