

遊びほうけて♡ 

気づいたらバイト先から電話が来てた

『なんだなんだ??!』
焦る私。笑

『気になる気になる


まず、パートさん(シフト組んでる人)にメール。

…返信無し。泣

次に店長。

『今日俺休みだったよ~?』


パートさんの電話番号を聞き、即TEL
私:『もしもし、お疲れ様です。電話もらったみたいなんですけど…??』

パートさん:『あ~○○サン、知ってる~?』

私:『明日のシフト変わったんですか?』
(↑真面目な私♡)

P:『いや、実は
今日あなたがず~ッと食べたいって言ってたのが
3つ残って、
(私と家近所の)Mさんとラストだったから
もし家にいたら届けようかって話になってさ~
あっはっは~笑』

なぜかパートさん大爆笑。
つられて自分も大爆笑。


…ぶっちゃけ嬉しかったです。笑
ちょっと私愛されてる?って思ってしまいました(≧ω≦)笑



でも私は家におらず…

た、食べたかった…(´`)





でも今日は楽しかった♡
だからま、いいや♡
疲れた…↓ | HOME | たるい…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

あたしこんな子

あっきィ

Author:あっきィ
普通の元気な女の子・・・もとい、大人の女性です♪笑
以後お見知りおきを~(・∀・)ノ

書いてみました☆

From Friends

最近のトラックバック

月別アーカイブ

どれが気になる?笑

いらっしゃい♪

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

探せばいいじゃん!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
